第26話

25
12,247
2018/12/09 00:54
Taehyung side
俺とジミナは知ってるんだぞ、
ジョングガがあなたをお風呂に連れていったこと
俺でもあなたにジニヒョンの匂いが付いてるのが分かったんだから、人一倍嗅覚の鋭いジョングガなら絶対なにか反応するなって思ってたら案の定。
トイレに行くふりしてジミナと尾行してみたら「ひゃ、、、!」なんて可愛い声が脱衣所から聞こえるんだよ
確かに無防備なあなたも悪い。
男7人なんて危険極まりないのに
でも、あなたが無防備だって分かってるのにそこにつけこんで手を出すジョングガも違うと思う
注意するだけならいい
けど、グガは今それ以上のことしてたよね?
あなたをグガに取られたらどうしようっていう焦りと怒りから、つい睨んでしまった。
ジミナも同じだったみたい
食後、みんながそれぞれ離れた位置にいた
こんなに距離が開いているのは俺達が最初出会った時以来だ。
洗い物してるジニヒョンを見て、ジニヒョンがあんなことしなければって思ったけど、やっぱりそれよりもジョングガがムカつく
テヒョン
テヒョン
、、、なんで俺、ムカついてんだ?
そうじゃん。
なんで俺こんなに焦って、怒って、冷静じゃなくなってるんだろ
ジニヒョンやグガがあなたに手を出してても俺には関係の無いことだ。なのになんでこんな気持ちになってるんだ?
ジミナのやるせない気持ちが痛いくらいわかるのはなぜなんだ?
俺はこの気持ちの名前を知っている。
























、、、、、、恋わずらい
テヒョン
テヒョン
、、、て、へへ、そんなわけないよな
あなたより可愛いやつはいくらでもいるし、高一だからヘタに手出しできないし
you
you
テテオッパ、?
テヒョン
テヒョン
ひぇっ!?
いつの間にか俺の隣に立ってたあなた
何回か俺を呼んでたらしいんだけど全然気づかなかったからほっぺをツンっと押された
今ドキッとしたのはびっくりしたからだよな!?
高一なのにお風呂上がりだからやたら色気あるなとか思ってないよな!?
おい俺!、、、そんな訳、ないよな、、、!?
you
you
ふふ、テテオッパくるくる表情変わって面白いw
テヒョン
テヒョン
、、、そ、それで。どうしたの?
you
you
あ、えっとね、、、聞いてもいいのかな?

どうしてテテオッパ達はグクオッパを睨んでたんだろうって
どうしてって、、、
大元の元凶はあなたなんですけどね?
テヒョン
テヒョン
んーん。別になんでもないよ

くだらない嫉妬。あなたは何も気にしなくていいよ
you
you
、、、そっか?ありがとう
あなたは納得してなさそうだったけど、とりあえず深く聞かれなくて良かった
テヒョン
テヒョン
はぁ、どいつもこいつも嫉妬ばっかじゃん。
ジミン
ジミン
お前が言えた義理じゃねぇだろ
テヒョン
テヒョン
へへ、そうでした

プリ小説オーディオドラマ