第6話

6
14,662
2018/12/03 22:04
ジン
ジン
じゃあ次はジミン飛ばして、、、
ジミン
ジミン
待ってください!僕もします!!
ジミン
ジミン
えっと、パクジミン17歳。
あなたとかマンネlineと同じ学校いってて、、、えぇーっと
す、好きな言葉は努力です!!
ジン
ジン
じゃあ次テヒョナ~
ジミン
ジミン
今俺スルーされた、、、










テヒョナと言われた人はさっきからみんなの自己紹介に何かとチャチャ入れたり最初から1人だけ拍手したりしてた人。








私の目の前に来て、両手をガシッと掴んだ



テヒョン
テヒョン
俺は!キムテヒョンだよ!
はい、言ってみて?
you
you
き、キム、、、テヒョンさん
テヒョン
テヒョン
もっかい!
you
you
キム、テヒョンさん
テヒョン
テヒョン
ラスト!
you
you
キムテヒョンさん!!
テヒョン
テヒョン
ふふ、もう覚えたんじゃない?

、、、えっと、俺は17歳でジミンと同クラ。
学校で何回かあなたちゃんに会ったことあるんだけど、、、わかんない??
真っ黒でつぶらで潤んだ大きい目に見つめられる。
目が合っただけで吸い込まれそうなこの感覚。
テヒョン、、、?


テ、テ、、、?
you
you
あ、!あれですよね!他校の女子がいっぱい着いてきてて先生達が慌ててた、、、

3年生のイケメンでテテって言う人がいたような、、、
テヒョン
テヒョン
あ、それそれ!それ俺!
俺みんなからテテって呼ばれてんだよね~
教室の窓から1度群がる女子達を友達と見た事がある。
友達まで目をハートにしてテテ先輩!なんて言ってたな、、、
テヒョン
テヒョン
ほんとに大変だよ学校行くの。

あなたちゃんも俺の事見ててくれたの??
you
you
あ、いや。友達が見てたから、、、

私全然そういうの興味なくて。テヒョンさんのことわかんないです。
ごめんなさい
そう言うと目を丸くするテヒョンさん。
それを見てメンバー達は笑っていた





特にうるさかったのがジミン、
ジミン
ジミン
( ゚∀゚)・∵ブフッ!!残念だったなテヒョナ。
あなたのこと一瞬で落とせるとか言っ、、、
テヒョン
テヒョン
なぁんのことかなぁー??
ジミン
ジミン
ふはっ。テヒョナって残念なとこあるよな~

あなたびっくりした??こいつ、あなたのこと落とそうとしてたんだよ、ふふふ。
ジン
ジン
まだテヒョナそんなことやってたの!?

悪趣味だからやめなさいって言ったのに、、、
テヒョン
テヒョン
ご、誤解誤解!別に落とそうとなんかしてないし、新メンバーを品定めしようとか考えてないし、、、って、あ!

やってしまったとでも言うように両手で勢いよく口を塞ぐテヒョンさん
つまり、最初からめちゃくちゃ喋りかけてきたり、両手を握ったりと無駄に距離が近かったのは






私がほかの女の子みたいに直ぐに落ちるような女かどうか確かめようとしてたって事だよね。

プリ小説オーディオドラマ