第59話

54
9,988
2018/12/20 20:54
それから何とか和解させて、今は夜の11時
何もかも、やらなきゃ行けないことは終わって、さあ寝ようって時
コンコン、
you
you
、、、?はい?
ユンギ
ユンギ
おれ、ユンギ
you
you
えっ
1番部屋に尋ねてこなさそうな人が来た
you
you
ど、どうぞ、、、?
もう部屋の電気は消していて、暗かったから付けようとしたら、すぐ終わるからって阻止された
何を話すわけでもなく、とりあえず座る私たち
you
you
えっと、それで、なにか、、、?
ユンギ
ユンギ
、、、あ、えっとジニヒョンが明日みんなで出かけるからちゃんと準備しといてくださいね、だってよ
you
you
そう、なんだ、、、へぇ、分かった
ユンギ
ユンギ
、、、
you
you
、、、
ユンギ
ユンギ
、、、わり。やっぱなんでもねぇ。そんだけ
you
you
あ、うん、ありがとう
ユンギ
ユンギ
んじゃ、な、おやすみ
you
you
おやすみなさいっ
ユンギオッパはまだ何か言いたそうだった
、、、ように見えた










ユンギside
本当はテヒョナに言われたこと、図星だった
もちろんあなたにキスしたくなったってそれもほんとだけど、あなたが他の奴にキスされたくなくて、ついあんなことをしてしまった
、、、甘かったな、あなたの唇
ユンギ
ユンギ
おれ、ユンギ
you
you
えっ、ど、どうぞ、、、?
あなたは少し戸惑ったような顔をしながらも俺を部屋に入れてくれた
本当は聞きたいことが色々ある
アイツらに好き好き言われてどう思ってるのか、とか。なんだかんだ言いながら俺いっぱいキスしちゃってるけど、嫌じゃないのか、とか。
俺達はまだあって3日でしかも1番最悪な出会い方をしたと思う
(ジミナのせいだ)
あなたは俺の事、どう思ってるんだろう
黙りすぎて、気まずい雰囲気になってしまったから、とりあえずジニヒョンの伝言を伝える
でも、、また沈黙
やっぱりまだ、俺の事怖がってる、、、?
ユンギ
ユンギ
わり。やっぱなんでもねぇ。そんだけ
you
you
あ、うん、ありがとう
ユンギ
ユンギ
んじゃ、な、おやすみ
you
you
おやすみなさいっ
ドアを開ける時に廊下の光が漏れてあなたの顔が少しだけ見えた
優しく微笑んでいるあなたを抱きしめたくなったけど、、、
バタン、、、
ユンギ
ユンギ
ダメだって、、、俺、手出しすぎ、、、
人の事言えねぇ、、、








プリ小説オーディオドラマ