第146話

質問コーナウェーイ\(^o^)/
18
2020/04/07 00:46
怜桜
怜桜
はい。)忘れてましt((殴
怜桜
怜桜
まぁ質問2個しか無いんでwww
怜桜
怜桜
プラスで弟子たちに
僕のことで質問ある?って
怜桜
怜桜
聞いてきたのでそれに
プラスで答えます
怜桜
怜桜
まず1‼
『フォトナ歴何年?』あってるかな?
怜桜
怜桜
フォトナ歴は
1ヶ月半‼くらい
怜桜
怜桜
そして2!!
『仲いい人がクラスに
1人もいなかったら?』だっけ。
怜桜
怜桜
笑うつもりだったけど
仲いい人がいたから笑ったwww
分身・桜・
分身・桜・
(どっちにしろ笑うwww
怜桜
怜桜
そしてここからは弟子たち
愁太良くん
愁太良くん
はい!
いつからバカになったんですか?
怜桜
怜桜
あ"?
えっと…生まれつき☆www
愁太良くん
愁太良くん
あと、…
いつから絵描いてんの?
怜桜
怜桜
絵は…ちゃんとしたのは
小学6年生くらい?
落書きとかは
3歳www
分身・桜・
分身・桜・
(落書きっていつもの
絵のことでしょ?www
結華ちゃん
結華ちゃん
はい!
えっと…いつからかわいいの?
怜桜
怜桜
あら嬉しいえっと…
結華ちゃん
結華ちゃん
あっ間違えたwww
怜桜
怜桜
は?
(ほんとにLINEであった話www)
結華ちゃん
結華ちゃん
えっと…師匠が出来たのはいつから?
怜桜
怜桜
(あっちゃんとしたやつだ。
怜桜
怜桜
ん〜とね、
いつだっけ…中1の冬くらい
結華ちゃん
結華ちゃん
ほ〜んwww
怜桜
怜桜
なんだよその反応www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
怜桜
怜桜
まぁこんな感じだねwww
最後はどうでもいい会話だったwww
怜桜
怜桜
まぁ80人ありがとう
ございました✨(●´ω`●)
これからも頑張るぞい(๑•̀ㅂ•́)و✧

プリ小説オーディオドラマ