第120話

怜桜のせつめーしょ。
17
2020/04/02 00:25
怜桜
怜桜
名前→怜桜(れお)

住んでるところ→関東
(あってる…よな?ww)

知能→人間以下。

特技→男声?&すぐ仲良くなる?
(仲良くなってずっととは言えないw

年齢→13

誕生日→12月27日

性別→メス。
怜桜
怜桜
※怜桜→れおとして
お読み下さい(_ _;)
(漢字を打つのが…m((殴
面倒臭い訳じゃないよwww^^;
怜桜
怜桜
れおは怒ると、何を言ってるのか
自分でもわからなくなり、
人間っぽさが0%になります。
分身・桜・
分身・桜・
(元々10%w
怜桜
怜桜
れおは泣くと、顔が誰かに
踏み潰された後みたいに
ぐちゃぐちゃになります。そして、
人間っぽさが1%になります。
分身・桜・
分身・桜・
(いつも顔はぐちゃぐちゃでしょw
怜桜
怜桜
れおは笑うと、
笑い方が下品になります。そして、
人間っぽさが2%になります。
分身・桜・
分身・桜・
(もともと存在が下品ww
怜桜
怜桜
れおは落ち込むと、逆に笑います。
(意地を張ってるのかな?)
そして人間っぽさが0%になります。
分身・桜・
分身・桜・
(Mじゃないよ( ^ω^ )ニコニコ
怜桜
怜桜
れおは悩んでる人が居たり、
困ってる人が居ると、なぜか
ほっとく事ができません。
何なら勝手に相談に乗ります。
分身・桜・
分身・桜・
(迷惑になってたr((殴
怜桜
怜桜
れおは眠くなると、
即寝ます。www
怜桜
怜桜
れおを一言で表すと、
馬鹿の頂点です。www
怜桜
怜桜
れおの好きな言葉は
十人十色です。
【最後に…】
最後まで読んでくれてありがとぉ‼
80人突破記念は盛り上がりまくり!w
せつめーしょは必要だったのか…
まぁいいやwww  エヘ・ω・エヘ
100人まであと20人‼もうここまで来たなら
100人目指しちゃお!www
いつもフォロワーさんや「LeoFamily」
(かっこよく言いたかったwww)
僕の家族が居てくれて、見守って?くれる
おかげでここまで来たヨ( ^ω^ )ニコニコ
みんなで一緒に100人行こうね!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
            れおよりでした‼(*゚∀゚)

プリ小説オーディオドラマ