第25話

夢について
26
2020/03/04 13:11
怜桜
怜桜
※これはめちゃくちゃ長いので
暇なときや時間のあるときに
見てね(^q^)ただ語りたかっただけ。
あと、眠いので書いたら
即寝ますwww
怜桜
怜桜
あの僕の夢って
声優と歌い手なんですけど
それはなんで?って
聞かれることもあるので
この際話しちゃいます(*‘ω‘ *)
怜桜
怜桜
まず僕ってもともと
元気な子を装ってるだけの人間で
「面白み」なんて全然なくて
むしろその逆と言っていいほど
一人で居ると静かな面白くない人間で
怜桜
怜桜
でものりが悪い子」って
思われたら昔みたいに
いじめられたり孤立したり
また一人になると思って
無理矢理元気に
してるだけの人間で
怜桜
怜桜
でもそれでも時々
「こんなこと…何してんだろ」
って思ったりするんです
怜桜
怜桜
それで一人で落ち込んで
みんなに知られないように病んで
怜桜
怜桜
でもそんなとき
アニメとか、
ひなちゃ)のおかげで
歌い手という存在に出会うんです
分身・桜・
分身・桜・
(ひなありがとね
怜桜
怜桜
それで
「僕もこんなふうに人を救いたい」
「少しでも力になりたい」
って思えたんです
怜桜
怜桜
だからってすぐ「なります!」
でなれるもんじゃない
そんな簡単なことじゃない
けどそんな想いでの
やりたいじゃなくて
本気でやりたくて
怜桜
怜桜
でもこんな取り柄のない僕は
つまんない。だから何か僕の
得意を見つけようできることを。
って思ったんです。
怜桜
怜桜
そんなときに両声類‐りょうせいるい
(男性と女性の声)を出せる
人間になってみたい!って
思ったんです✨
怜桜
怜桜
でもそんな簡単じゃなくて
そんなに変わんなかったりするんです
でも頑張って研究しまくって
ちょっと男の子の声が出るように
なったけどまだまだこんなんじゃ
駄目だからもっと研究し続けて
頑張ろうって今でも思ってます(*‘ω‘ *)
怜桜
怜桜
だから僕は声優と歌い手に
なりたいなって思ってます(*‘ω‘ *)
分身・桜・
分身・桜・
(長くてごめんね。m(_ _)m
怜桜
怜桜
以上です(*‘ω‘ *)
これからもよろしくね❤(ӦvӦ。)

プリ小説オーディオドラマ