第21話

第21話:
360
2020/08/16 07:42
大地
大地
この先はお母さんのお店継ぐの?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
全然、ママも未だ若いし
この職場は気心しれて居心地良いし
何より葵と私を支えてくれたお店だから恩返ししたい
大地
大地
愛は周りの人に恵まれてたんだね
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
そうだね、でも大地だって支店長すごいわ
大地
大地
まぁ、目標があったから
本当は自分の店を持ちたかったんだけど
上には上がいるから
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
それでも支店長になるまでストイックに
頑張ってきたわけでしょ?
大地
大地
俺が厳しすぎて俺から離れていく奴もいた
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
仕方ない気がする…
サービス業は弱肉強食の世界
大地
大地
あ~あ、むなしい
俺もそろそろ結婚したほうがいいのかな
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
むなしいから結婚って違う気がする
大地
大地
愛はさすが、苦労したんだな
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
苦労を苦労と思う暇もなく
駆け抜けた20年だったよ
大地
大地
そろそろ俺じゃダメかな?






next.

プリ小説オーディオドラマ