第46話

第46話:Merried♥
373
2020/08/19 11:20
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
恭平!どこにも行かないで!
恭平(大人)
恭平(大人)
ずっとここに居れってか?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
違う、ずっと私のそばにいてってこと
恭平(大人)
恭平(大人)
冗談だよ、ば~か、相変わらず単純
そこがかわいいんだよな♡
恭平(大人)
恭平(大人)
改めて、俺と結婚して下さい
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
こちらこそ、よろしくお願いします笑
恭平(大人)
恭平(大人)
俺の実家はうちらの親が暮らしているから
愛の家で一緒に住まわせてもらっていいかな?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
うん、それが1番いいね
葵も遊びに来てくれるだろうし
恭平(大人)
恭平(大人)
出来たら葵と一緒に暮らしたいなぁ~
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
たまには泊まりにきても
一人暮らししたいって出ていったんだから
三人暮しは難しいと思う
恭平(大人)
恭平(大人)
そしたら兄弟作ってあげよう
子育てしたことないんだから
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
/////♡
もう、35才だよ?
恭平(大人)
恭平(大人)
まだまだこれからが本番♪
二人で助け合おう
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
恭平、ありがとう♥




めでたしめでたし




next.

プリ小説オーディオドラマ