第42話

第42話:
258
2020/08/18 13:42




結局、実家が空き家になるのは物騒っだと思い自宅に暮らす愛であった
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
ごめん、ママが恭平のお父さん家に同棲する
ことになってアパート引き払ったんだ
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
事後報告でほんとごめん
でも一軒家だからいつでも遊びに来て
もも美容師
もも美容師
愛、大変だったね
大丈夫?恭平くんとは上手くいきそう?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
恭平のほうは結婚したいって言ってきたんだけど
私のほうの心の整理がつかなくて
私だけ時間が立ち止まった感じでさ
もも美容師
もも美容師
葵ちゃんはなんて言ってるの?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
大人同士の話だから好きにして、とか
もも美容師
もも美容師
うわぁ~、大人!
なんて言ったらいいか分からない
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
でしょ(笑)
ひょうし抜けしちゃった、
強引にビシッと言ってくれればよかったのに
もも美容師
もも美容師
本当は愛、葵ちゃんから結婚してって
言われるの、期待してたんじゃない?
(なまえ)(大人)
あなた(大人)
…まさか



next.

プリ小説オーディオドラマ