第10話

テスト当日
531
2018/08/22 11:04
せんせー
せんせー
全部配るから終わった人からテスト後ろにおいて自由に過ごして〜
みんな
はーい
30分後
you
you
終わった〜!!
せんせー
せんせー
うるさいぞ!
you
you
あ、さーせん(棒)
ユンギ
ユンギ
俺も終わった(ボソッ)
you
you
先屋上行こか(ボソッ)
ユンギ
ユンギ
おう(ボソッ)
トコトコトコ
ユンギ
ユンギ
疲れた〜
you
you
(*´³`*) ㄘゅ💕
おつかれ(*´罒`*)
ガチャ
モモ
モモ
おいおいどうどういちゃいちゃしなさんな:(っ`ω´c)
you
you
(//・_・//)カァ~ッ…
ユンギ
ユンギ
/////
ジン
ジン
いいな〜
お前らはラブラブでㅎㅎ
俺にも彼女が欲しいよ〜
ユンギ
ユンギ
え?お前両思いじゃねーの?
モモ
モモ
(え??ジン好きな人いたんだ......しかも両思い......なんだろなんでこんなに胸が締め付けられるんだろう......あ、そっかあたしじんのこと好きだったんだ)
you
you
ばっユンギ!
それは言っちゃダメ(ボソッ)
ジン
ジン
うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ
まじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいい????
you
you
ほらもう(  ー̀ н ー́ )(ボソッ)
ユンギ
ユンギ
なんとかするわ(ボソッ)
え?しらねㅎㅎ
ジン
ジン
なんだよぉぉぉぉぉ
期待させんなよぉ
Next➥ももとジンの恋模様

プリ小説オーディオドラマ