第7話

修学旅行1
777
2020/08/25 22:42
オリキャラの紹介です!
白原ミカ
白原ミカ
どうも、白原ミカです。あなた達と同じクラスで、野球部のマネージャーです。よろしく。
実はあなたのことが…
ということで、本編入ります!
あなた

おはよ~一也!起きろ~

御幸一也
御幸一也
ん?どうした、あなた?
あなた

朝練まで、後、50分だぞ。

御幸一也
御幸一也
お…ありがとうよ。
朝練が終わった←
御幸一也
御幸一也
あなた!学校行くぞ。
あなた

ちょい待ち!すぐ終わるから

川上憲一
川上憲一
あなた~行くぞ!学校
倉持洋一
倉持洋一
ヒャハ!あなた!まだか?
あなた

悪い!待たせたな

御幸一也
御幸一也
行くぞ!
ここにいる人達
おお!
廊下~
川上憲一
川上憲一
俺は、ここだから、
御幸一也
御幸一也
じゃな!
あなた

また後で

倉持洋一
倉持洋一
またな!
あなた達の教室に到着~
あなた

速いな、白原!

白原ミカ
白原ミカ
そうかな?ファ~(_ _).oO眠い
ちなみにあなたと白原は隣の席です!
あなた

先生が来るまで寝てろ起こしてやるからよ。

白原ミカ
白原ミカ
ありがとうファ~(_ _).oOzz
1時間目の授業まで飛ばします!(雑やろ)
先生「はい。修学旅行の班決めをして下さい」
あなた

一也、倉持~一緒になろうぜ!班!

御幸一也
御幸一也
まあ…いいぞ
倉持洋一
倉持洋一
いいぞ!
御幸一也
御幸一也
4人班だから、後、一人か、
倉持洋一
倉持洋一
じゃ、白原で!
白原ミカ
白原ミカ
わ…わたし?!
御幸一也
御幸一也
駄目なのか?
白原ミカ
白原ミカ
まあいいけどさ、
倉持洋一
倉持洋一
じゃあ、決まりだな。
御幸一也
御幸一也
あなた!決まったぞ!
あなた

分かった~あと一人は誰?

倉持洋一
倉持洋一
白原だよ!
あなた

了解~

御幸と、倉持だけに聞こえる声で白原が、しゃべった。
白原ミカ
白原ミカ
あのさ///
御幸一也
御幸一也
ん?
倉持洋一
倉持洋一
どうした?
白原ミカ
白原ミカ
実はね、○○のことが好きなの///
倉持洋一
倉持洋一
マジか、頑張れ
御幸一也
御幸一也
そうか、(これはヤバいな)
次回!「女子の争い」です!
バイバイ(・∀・∩)

プリ小説オーディオドラマ