第3話

寮生活1日目
1,300
2020/08/18 22:32
ピーポーン
あなた

ん?誰だ?
どちらさまですか、

高島礼
高島礼
高島です。迎えに来たわあなた
あなた

了解しました!すぐ、出ます!

準備した、荷物を持って玄関を出た
あなた

高島さん!お待たせした!

高島礼
高島礼
いいのよ。
あなた

学校に行きますか。

高島礼
高島礼
そうよ。
青心寮に到着~~
高島礼
高島礼
ここが、監督室よ。
あなた

了解です。

高島礼
高島礼
ここで、キャプテンと顔合わせをして貰うわ。
あなた

了解しました。

ガチャ
高島礼
高島礼
失礼します。あなたを連れてきました
片岡監督
片岡監督
おお、連れてきたか、入ってこい
あなた

失礼します!

あなた

え?お前がキャプテンなのかよ!

御幸一也
御幸一也
あなたは、相変わらずだな。
片岡監督
片岡監督
幼なじみとは、御幸から聞いていた。
寮生活で、いいんだな?
あなた

はい!

片岡監督
片岡監督
寮の部屋は御幸と、同じ部屋だ。連れて行ってやれ
御幸一也
御幸一也
はい。分かりました。行くぞ、あなた
あなた

おい、待て!失礼します。

ガチャ(監督室から出る)
御幸一也
御幸一也
まさかな、お前がここに来ると思わなかったぜ
あなた

いろいろと親の用事で、こっちに来たんだよ。

倉持洋一
倉持洋一
おい、御幸!はやくしろ~
沢村栄純
沢村栄純
御幸一也!学校に行きますよ…て、あなたは?
降谷暁
降谷暁
佐久間あなたさんですよね?
あなた

おお…そうだぞ、会ったことあるか?

降谷暁
降谷暁
いいえ。テレビであなたを見たことがあったので、
あなた

おお…スゴいな、2年前のことよく覚えてるな

降谷暁
降谷暁
ところで、なぜ佐久間さんが
あなた

ここに転校して、青道の野球部になった

ここにいる人達
ハァ?!(一也以外)
倉持洋一
倉持洋一
え?お前、あの佐久間か!よろしくな!
あなた

はい!

小湊春市
小湊春市
皆さん、うるさいですよ。っ…て、佐久間あなたじゃないですか!
あなた

おお…そうだぞ、

あなた

ここの野球部凄いな、一也

御幸一也
御幸一也
まあ、そんなもんだよ。荷物置いといたぞ
あなた

あざす!

倉持洋一
倉持洋一
ヒャハ!行くぞ、御幸と、佐久間さん!
あなた

みんな、敬語じゃなくていいぞ!

倉持洋一
倉持洋一
了解です!あなたと、御幸!行くぞ!学校!
小湊春市
小湊春市
一緒に行きましょう!
沢村栄純
沢村栄純
行きますよ!あなたさん!
降谷暁
降谷暁
後で、ブルペンで、受けてもらいたいです。ピッチング
あなた

お!いいぞ!

沢村栄純
沢村栄純
俺も!
あなた

まあ、いいぞ!降谷が気が済めばだけどな!

沢村栄純
沢村栄純
ムムムム~
小湊春市
小湊春市
さ!行きますよ!
あなた

おう!

次回!「学校」です!
バイバイ(・∀・∩)

プリ小説オーディオドラマ