第12話

試合の行方
572
2020/08/31 22:30
あなた

ズーーん(。・・)

御幸一也
御幸一也
まあ、そんなに落ち込むなって
倉持洋一
倉持洋一
ヒャハ!大丈夫か?
小湊春市
小湊春市
大丈夫ですか?あなたさん?
回想~~~
二球目のスライダーを上手く運ばれ、二塁打にされた。
その後は三振で終わった
しかし、佐久間は、スライダーを武器にしていたので、相当ショックを受けたのであった
回想終了
白洲健二郎
白洲健二郎
入るぞ、
ガチャ
御幸一也
御幸一也
どうした、白洲?
白洲健二郎
白洲健二郎
あなたに用事がある。
あなた

どうした?健…(。・・)

小湊春市
小湊春市
ホントに大丈夫ですか?あなたさん!
あなた

大丈夫(。・・)

倉持洋一
倉持洋一
あなた、相当落ち込んでるぞ!
沢村栄純
沢村栄純
佐久間さん!入りますよ!
御幸一也
御幸一也
うるさいやつが来た
降谷暁
降谷暁
自分も失礼します。
沢村栄純
沢村栄純
今日こそ!ブルペンで受けてもらいますからね!
あなた

今日、やる気ない(。・・)

沢村栄純
沢村栄純
いいから!受けてもらいます!
あなた

ああ?ヽ(`Д´#)ノこっちは、落ち込んでるっていうのに-_-#
沢村!お前の球受けないからな!一生!

沢村栄純
沢村栄純
ええ?えええ???
御幸一也
御幸一也
乙!沢村
倉持洋一
倉持洋一
沢村!ヒャハ!御幸から聞いたが、佐久間が、もう受けないからな、といって中学の時、先生に言われない限り、受けなかった人がいるらしいからな!乙!
川上憲一
川上憲一
ビビった…
降谷暁
降谷暁
(怒らせないようにしよ)
白洲健二郎
白洲健二郎
まあ、そんなに怒んなって…あなた
あっこれ、これあげる
あなた

おっ!これ!午後の紅茶のミルクティーやん!あざす!

白洲健二郎
白洲健二郎
落ち込んでたから、少しでも励ましになればなと思ってよ。
少しだけ、機嫌を戻して、降谷の投球を見てあげたとさ。



次回!「修学旅行2」です!
バイバイ(・∀・∩)!

プリ小説オーディオドラマ