第6話

真実
344
2022/07/18 03:27
あなた side___

あなたの友達の名前と推し様の誕生日のお祝いをしていた日に出会った莉央さん

とっても優しくて声が綺麗で一緒にいて楽しい人

何故か莉央さんといると少しだけ話せる

私は人と話すのが苦手だ

苦手というよりも少し怖い感じかな

昔から人と話すと言葉が上手く出てこなくて詰まってしまって上手く話せない

それを小学校の時に変だとか話せない子だって言われた

病院に行ってみると場面寡黙症と診断された

家族やあなたの友達の名前には周りに人がいなければすらすらと話すことが出来る

だけど公共の場や人が多い場所知らない人とは話せない

今も莉央さんとこうしてお出かけしてるけど話せない

話せないこと伝えたら莉央さんはどう思うだろう

きっと嫌われるよね

だって話せない子と一緒にいても楽しくないよ

私は笑うことしかできないんだから
🐶❤️
そっか…!じゃあ次行こ!
莉央さんはそう言って手を引いてくれた

プリ小説オーディオドラマ