第62話

58話
33,742
2021/01/03 00:09
紙山(なまえ)
紙山あなた
『紙化』!






地面を紙に変え、宿儺の足場を無くす。







両面宿儺
両面宿儺
なるほど…これがお前の術式か…。ということはお前、紙山の一族だな?
紙山(なまえ)
紙山あなた
は…?
伏黒恵
伏黒恵
チッ!
(話しながら交わしている…)





私も宿儺に蹴りを入れていく。







両面宿儺
両面宿儺
何時だったかな…俺も昔紙山の奴と戦った覚えがある。全く同じ技を使っていたぞ。ケヒッ
伏黒恵
伏黒恵
!?ーっぐっ!!
紙山(なまえ)
紙山あなた
恵!!!





宿儺に蹴りを入れられると恵はあっという間に吹き飛んでしまった。







両面宿儺
両面宿儺
まだまだ未熟な小娘がよく俺と戦おうと思えるな…お前のその美しい顔が台無しになるぞ?
紙山(なまえ)
紙山あなた
私は貴方と戦ってるんじゃない…悠仁にその体を返させる為に戦ってるのッ!!
両面宿儺
両面宿儺
ケヒッ、そうか。だがお前の技はサポート型…お前1人じゃぁ、辛いだろう?
紙山(なまえ)
紙山あなた
!!





ガシッ!!





紙山(なまえ)
紙山あなた
ーっ…いっ…!
両面宿儺
両面宿儺
この程度の強さで痛いとは…まだまだだぞ?





片方の腕を凄い力で掴まれ、体ごと宿儺の方に引き寄せられた。












近いッッ







両面宿儺
両面宿儺
ほう…近くで見るとより一層美しいなぁ
紙山(なまえ)
紙山あなた
ーっ!!何変なこと言ってんの…!!
両面宿儺
両面宿儺
変な事では無い。事実だ




パシッ!




紙山(なまえ)
紙山あなた
『紙化』!!
両面宿儺
両面宿儺
!!なるほど…触れた所から紙に…しかも再生しにくいな。厄介だ






宿儺の腕に触れ、『紙化』と言えば一瞬で宿儺の腕が紙になった。








運良く逃げられたが…






紙山(なまえ)
紙山あなた
(恵は…!)













新作出しました!

 



是非見て下さい〜!

プリ小説オーディオドラマ