第16話

プチ合宿
2,379
2020/07/26 03:15
今日は私が烏野にいる最後の日だから最後の日こそ勝ちたい、お兄ちゃん達に絶対勝つ、私は思った
誰か
誰か
あなたー!!
後ろから私を呼ぶ声が聞こえた
嫌な感じがして、私は近くにいたっていうか、ずっと近くにいた影山に隠れた
影山飛雄
影山飛雄
?どうした
及川(なまえ)
及川あなた
来る…
私たちはそう話していると当たった
いやの正体はお兄ちゃんだった
及川徹
及川徹
ちょ!!隠れないで〜
飛雄ちゃんどいて?
影山飛雄
影山飛雄
……
及川徹
及川徹
ちょ?!無視しないで
お兄ちゃんを無視されていた私は何かにぐいっと腕を引っ張られた
及川(なまえ)
及川あなた
キャ!!
私は小さな悲鳴を出すと笑ったその笑った人は
岩泉一
岩泉一
‪wごめんなあなた
びっくりしたか?
はじめくんだった
及川(なまえ)
及川あなた
((-ω-。)(。-ω-))ウウン
大丈夫ニコッ
岩泉一
岩泉一
良かった
ちらっとお兄ちゃん達の方を見ると、なんか嫌がらせをしていた
私とーくんはほっとくことにした理由は面倒くさいから
体育館に着くと学校のみんなに声をかけられた
花巻貴大
花巻貴大
あなたちゃんー
松川一静
松川一静
あなた
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなた
国見英
国見英
あなたちゃん
及川(なまえ)
及川あなた
お久しぶりですニコニコ
松川先輩ニコッ
花巻先輩ニコッ
ゆうくんニコッ
国見くんニコッ
それから、お兄ちゃん達が来るまで
それぞれの学校でやったこととかこういう発見があったなど、色々話した十分後、お兄ちゃん達が戻ってきた、私はなんか怖くて隠れただって、知らない人がいるんだもん
新しいマネージャーかなと思っていて
お兄ちゃんや他の人の顔を見ると
なんかとても嫌そうな顔をしていた
及川(なまえ)
及川あなた
誰??
金田一勇太郎
金田一勇太郎
新しいマネージャー
及川(なまえ)
及川あなた
なるほど
そんなくだらない話をしていた
その子に合った瞬間、あんなことに
なるなんて分からなかったから

プリ小説オーディオドラマ