第35話

文化祭2日目(午後3)
1,661
2020/08/18 00:17
えーと…屋台で並んで座って食べたりなど色々話して居たりして楽しい時間を過ごしました←色々飛ばしてごめん
京谷賢太郎
京谷賢太郎
チビ
及川(なまえ)
及川あなた
チビって言わないで!狂犬
京谷賢太郎
京谷賢太郎
狂犬言うなし
こんな言い争いしていた
及川(なまえ)
及川あなた
はいはい
賢太郎
京谷賢太郎
京谷賢太郎
ん…あなた
お化け屋敷行こーぜ
及川(なまえ)
及川あなた
う…ん!?!?
えちょ…え!?今
京谷賢太郎
京谷賢太郎
どうした?早く行くぞ
及川(なまえ)
及川あなた
うん!
聞き間違えだよね!
……ここは?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
ほら行くぞ
この中に!?
及川(なまえ)
及川あなた
え!?ちょ!?嘘でしょ!?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
聞きてねぇお前が悪ぃぞ
正論すぎて何も言い返せない…
及川(なまえ)
及川あなた
(ó﹏ò。)ウゥゥ
怖いの怖いなぁ、
京谷賢太郎
京谷賢太郎
はぁ…手ぇ貸せ
及川(なまえ)
及川あなた
え?うん
私は不思議に思いながら手を出したその手を京谷賢太郎は優しく?握る
及川(なまえ)
及川あなた
ふぇ!?////
京谷賢太郎
京谷賢太郎
んだよ?早く行くぞ
そう言いながら私を引っ張る
中に入るとやっぱりくらい
及川(なまえ)
及川あなた
暗い…ね
京谷賢太郎
京谷賢太郎
おう
及川(なまえ)
及川あなた
あの…
ダメもとでのおねがい
京谷賢太郎
京谷賢太郎
なんだ?
及川(なまえ)
及川あなた
目…瞑ってていい?
京谷賢太郎
京谷賢太郎
あぁ
あっさり許可が出た!よかった
及川(なまえ)
及川あなた
ありがとうニコッ
そう言うと私は目を閉じた
京谷賢太郎目線

俺は今岩泉さんの幼なじみの妹さんと(←どうしてと及川さんとは言いたくない
文化祭を回っているそこでお化け屋に
入る事にしたらどうやらチビあなたはお化けが嫌いらしいな意外だな‪w‪w
今こいつは俺の手を強く握って
目を瞑ってる
初めて会った日はチビと思っているくらいだった
でもそこから毎日のように会ったら
声をかけてきてくれたやつ
俺が初めて勝負して勝ったやつ以外の
言うことを聞いた日でもある
多分こいつは………

京谷賢太郎目線終了
及川(なまえ)
及川あなた
京谷賢太郎
京谷賢太郎
賢太郎は早く歩いてこれて10分で出てこれた
京谷賢太郎
京谷賢太郎
目…開けていいぞ
及川(なまえ)
及川あなた
分かった
私なゆっくり目を開けた
及川(なまえ)
及川あなた
ありがとうニコッ
そう言いながら手を離す
放送で『まもなく文化祭が終わります
他校の生徒は速やかに下校してくださいなお生徒は後夜祭になりますので校庭に移動してください』そう聞こえて
京谷賢太郎
京谷賢太郎
早いな
及川(なまえ)
及川あなた
ね!早いね!ニコッ
そう話をした
及川(なまえ)
及川あなた
今日はありがとうニコッ
おかげで楽しかったよ!
そうお礼を言うと
京谷賢太郎
京谷賢太郎
おう
私達は『またね』そう言って私は
クラスに戻った
及川(なまえ)
及川あなた
壁|ω・`)チラッ
ただいま
加藤 杏
加藤 杏
あなたちゃん!!おかえり!
金田一勇太郎
金田一勇太郎
どうだったか?
杏ちゃんもゆうくんも午前中だったから
被らなかったんだよなぁ
及川(なまえ)
及川あなた
賢太郎と回っとんだ!楽しかった
そう言っていてたら国見くんが帰ってきた
金田一勇太郎
金田一勇太郎
お!国見おかえり
及川(なまえ)
及川あなた
おかえり国見くん
杏ちゃんが
加藤 杏
加藤 杏
あなたちゃんは後夜祭
誰とダンスするの?
あー…そんなのあったね…
及川(なまえ)
及川あなた
未定ー
加藤 杏
加藤 杏
そっかニコニコ
そんな話をしていると後夜祭まであと1時間
✄-------︎︎☁︎*°⋆͛*-----------︎︎☁︎*°⋆͛*------------︎︎☁︎*°⋆͛*----------‐✄
何とか文化祭編は終わりましたね!
次は後夜祭です!後夜祭はだいたい国見くん目線になります
ではクロクロバイバーイ

プリ小説オーディオドラマ