第42話

……(国見くん目線)
1,601
2020/08/30 15:17
俺は見てしまったあなたちゃんに告白する小宮をあなたちゃんはびっくりしていたけど嘘だと誤魔化していた俺は本気なんだなと思ってしまった悲しそうな顔していたから
及川(なまえ)
及川あなた
…ら…きら…英くん!!
国見英
国見英
ビクッ
びっくりした考え事していたら好きな人に呼ばれているから
国見英
国見英
なに?
及川(なまえ)
及川あなた
どうしたの?ボーとしてたよ?
そう心配して俺の顔を見る
国見英
国見英
別に?大丈夫だけど?
及川(なまえ)
及川あなた
そっか!良かったニコッ
素っ気なく返したのに君は嫌な顔せず笑ってくれるこんなとこが好きだ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
あなた
金田一がそう呼んだ
及川(なまえ)
及川あなた
ん?どうしたの?勇太郎
へ?今
金田一勇太郎
金田一勇太郎
絆創膏くれ!
及川(なまえ)
及川あなた
また怪我したの?
そう言って君は金田一の元に行って頬の近くに絆創膏を貼った
及川(なまえ)
及川あなた
貼れたよ
金田一勇太郎
金田一勇太郎
ありがとうな
ヽ(・ω・`)ポンポン
及川(なまえ)
及川あなた
(*´꒳`*)
そう嬉しそうな顔をする君…俺だって普通にお礼言いたい撫でたいあんな顔してもらいたい「君」付け辞めて欲しいそんな事を沢山考えていた
国見英
国見英
今あなたちゃんあいつの事を
名前で呼んでたね
及川(なまえ)
及川あなた
うん!なんか名前で呼んでーって言われたから呼んでるの!
国見英
国見英
なら俺も
及川(なまえ)
及川あなた
元から英くんだよ?
国見英
国見英
英でいい
及川(なまえ)
及川あなた
分かったニコッ
国見英
国見英
ありがとう
こんな俺に何も隠さないで話してくれる俺のわがままも聞いてくれるでもそれは他の人に対してもそうなんだだから…独り占めしたいなんて思ってしまう

プリ小説オーディオドラマ