第2話

永瀬廉
1,183
2020/07/04 11:35
side 廉

『はい。誕生日プレゼント』


渡されたのは一枚の真っ白な紙切れ


「なんやねんこれ」


『ふはっ(笑)嘘嘘。本当はこれ』


そう言って渡されたのは


「ユニバ?」


『そ。一緒に行こ』


海人「俺もいきたーい」


"ユニバ"という単語に反応した海人が口を挟む


『だーめ。海人とは去年行ったでしょ?』


そう諭されて、ぶーぶー言いながらも諦めた海人


『私の運転で行くから』


「っは?」


『私免許持ってるからね?』


その一言に


「「「「「えええええ!」」」」」


騒然とする楽屋


岸「えっ!マジで!」


『うん。マジで』


勇太「知らなかった」


その中で


海人「うそだっ!カイは信じないもんっ!
カイなんて先生に"こんなに下手な人は見たことがない"って言われたのにっ!」


おいマジかよ海人


『まあ、とにかく。行こうね』


「おん」


うわ。めっちゃ楽しみ

プリ小説オーディオドラマ