第22話

誕生日会2
195
2021/04/05 03:35
ななもり
ななもり
それじゃせーの
すとぷり
すとぷり
ころん/ころちゃん
すとぷり
すとぷり
お誕生日おめでとう/ございます!
ころん
ころん
ありがとう!みんな〜
あなた
あなた
ころちゃんおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ころん
ころん
ありがとうあなたギユッ
あなた
あなた
えへへ
ななもり
ななもり
さぁみんな渡して!
莉犬
莉犬
ころちゃんこれは俺からね(,,・ω・,,)
ころん
ころん
莉犬くんありがとう!
さとみ
さとみ
ころんこれは俺から
ころん
ころん
ありがとう!さとみくん
ジェル
ジェル
ん゙ん゙ころちゃん!これは私からよ(遠井さんの声)
ころん
ころん
wwwありがとう!遠井さんwww
ななもり
ななもり
はい!ころちゃん!
ころん
ころん
ありがとう!なーくん
るぅと
るぅと
ころちゃん!喜んでくれるか分かりませんが
ころん
ころん
ありがとう!るぅとくん
あなた
あなた
ころちゃん!こないだは誤解されちゃったけど……はい!
ころん
ころん
もしかしてこれ買いに行ってたの?
あなた
あなた
うん
ころん
ころん
あなたごめん!
あなた
あなた
もういいよ(,,・ω・,,)
ころん
ころん
ありがとう!あなた!
あなた
あなた
よし!誕生日会を沢山楽しまないとね!
ころん
ころん
うん!
あなた
あなた
ケーキさとみくんが作ってくれたんだよ!
ころん
ころん
え!さすがさとみくん!
さとみ
さとみ
喜んで食べろよwww
ころん
ころん
食べる!
さとみ
さとみ
www
あなた
あなた
じゃ持ってくるね!
タッタッタッツルっ
ころん
ころん
ッ!?危ない!
ドンッ
あなた
あなた
いたぁい
ころん
ころん
遅かった〜
すとぷり
すとぷり
www
あなた
あなた
www
ころん
ころん
なんで滑るんだよwww
あなた
あなた
わかんなぁいwww
あなた
あなた
痛かった〜
あなた
あなた
じゃぁ改めまして持ってきます!
タッタッタッ
あなた
あなた
持ってきたよ!
ころん
ころん
やったぁぁぁぁぁぁ
あなた
あなた
それじゃ皆さん手を合わせてください!
すとぷり
すとぷり
いただきます!
すとぷり
すとぷり
パクリ
ころん
ころん
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
ころん
ころん
うまぁぁぁい!
あなた
あなた
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”うーん!美味しい!
るぅと
るぅと
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”美味しい〜
さとみ
さとみ
だろ?
ななもり
ななもり
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”さすが!美味しい!
ジェル
ジェル
美味しいな〜ん゙ん゙美味しいわ〜(遠井さんの声)
さとみ
さとみ
www
莉犬
莉犬
さとちゃんの作る食べ物とかってだいたい美味しいよね
すとぷり
すとぷり
だね〜(さとみくん以外)
あなた
あなた
やっぱりみんなと一緒にいると楽しいね
ころん
ころん
毎日がこうだったらいいのに
るぅと
るぅと
毎日こうだったら退屈しないですね
ジェル
ジェル
同じ家だからと言ってもなぁパーティーやってる訳では無いしなwww
さとみ
さとみ
毎日パーティーは辛いなwww
ころん
ころん
でも楽しいかもねwww
あなた
あなた
あと同じ家にいても部屋にとどまってるからなぁ
るぅと
るぅと
確かに
莉犬
莉犬
せめて部屋から出てゲームしない?www
ななもり
ななもり
そうしたら楽しいかもねwww
ころん
ころん
てか!プレゼント開けていい?
あなた
あなた
www家まで我慢しようよ〜
ころん
ころん
えぇ〜
るぅと
るぅと
家まで待ちましょうね
莉犬
莉犬
家に帰ったら開けていいから
ころん
ころん
さとみくんは今日帰るの?
さとみ
さとみ
おう帰るよ
ころん
ころん
ふーん
ころん
ころん
みんなで一緒に開けよう!開けるのは僕だけど
すとぷり
すとぷり
www
あなた
あなた
喜んでくれるといいな(,,・ω・,,)
ころん
ころん
よし!ゲームやるぞ!
さとみ
さとみ
何やる?
るぅと
るぅと
第五〇格
ななもり
ななもり
マ〇カ!
ジェル
ジェル
マ〇カでええやん
るぅと
るぅと
わかりました
あなた
あなた
私は見てるよ
ころん
ころん
なんでーあなた強いじゃん
あなた
あなた
強くないよ!弱いよ!だから見てるねぇ
ころん
ころん
なんで〜やろうよ
あなた
あなた
わかったよ〜
ころん
ころん
よっしゃぁぁぁ!
すとぷり
すとぷり
www

プリ小説オーディオドラマ