第18話

お話関係ないよん見てくれると嬉しいな
221
2021/04/01 13:19
作者のらむね
作者のらむね
うぉぉぉぉぉい!
作者のらむね
作者のらむね
みなしゃん!
作者のらむね
作者のらむね
コメント欲しいめぅ
作者のらむね
作者のらむね
コメントくれるの決まった人かいない!なのよ
作者のらむね
作者のらむね
1000回見てもらってるんにコメントがないめぅ
作者のらむね
作者のらむね
悲しいめぅ
莉犬
莉犬
めぅめぅうるさいめぅ
作者のらむね
作者のらむね
あなたに言われたくないめぅ
ころん
ころん
まぁコメントが欲しいってことだよね
作者のらむね
作者のらむね
欲しいのよォ
るぅと
るぅと
まぁこんな面白くもないの見てコメントするって
るぅと
るぅと
そうあんまりいないですよ?
作者のらむね
作者のらむね
( ゚∀゚):∵グハッ!!
るぅと
るぅと
見てもらってるだけでも感謝してください!
作者のらむね
作者のらむね
はいすみません
作者のらむね
作者のらむね
てか!私よく自撮りするんですけど(キモっ)
作者のらむね
作者のらむね
この小説では無いけれど自撮り乗っけてやろ(ृ  ु*´・∀・`)ुウヘヘェって思ってるんですがwww
作者のらむね
作者のらむね
どう思います?
ななもり
ななもり
いいと思うよ(,,・ω・,,)俺はらむねさん可愛いと思うよ
作者のらむね
作者のらむね
ズッキュン♡
作者のらむね
作者のらむね
ころちゃん推しからなーくんに変えよ
ころん
ころん
はっ
作者のらむね
作者のらむね
なーくんは優しいからなぁ
ころん
ころん
むぅ……可愛いよ/////
作者のらむね
作者のらむね
やっぱりころちゃん推しで
ころん
ころん
もう!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
作者のらむね
作者のらむね
まぁ箱推しなんですけど
ころん
ころん
浮気者
作者のらむね
作者のらむね
は?
ころん
ころん
ごめんね?(上目遣い)
作者のらむね
作者のらむね
今日は許します!
作者のらむね
作者のらむね
あとですね!コメントで質問とかあったら答えるめぅ
作者のらむね
作者のらむね
なんでもいい『あ』でもいいのでコメが欲しいめぅよ
作者のらむね
作者のらむね
よろしくでござる
すとぷり
すとぷり
よろしくね〜

プリ小説オーディオドラマ