第20話

誤解
225
2021/04/03 12:34
あなた視点
あなた
あなた
ただいまぁー
あれ?
ころちゃんから返事がない
あなた
あなた
ただいまぁー
あなた
あなた
ころちゃん?
うぅぅぅグスッなんでヒック僕を裏切ったのグスッ
あなた
あなた
こ……ころちゃん?
ころん
ころん
ビクッグスッうわぁぁんギユッ
バタッ
あなた
あなた
どどどどうしたの!
ころん
ころん
なんで僕を裏切ったの!グスッあなたを好きだったのは僕だけなの!ビクッヒック
あなた
あなた
なんで急に!私はころちゃんしか見てないよ!
あなた
あなた
私が好きなのはころちゃんだけなの!
ころん
ころん
ほんと?グスッ
あなた
あなた
ほんとだよ!
ころん
ころん
じゃぁなんで僕に嘘ついたの!今日!
私ころちゃんに嘘ついたっけ?今日?
あなた
あなた
何の話?
ころん
ころん
友達と遊ぶって言ったくせに!女友達って言ったじゃん!
ころん
ころん
なんでなーくんといたの!なんで照れてたの!グスッ
ころん
ころん
僕のことどうでもいいなら別れてよ!なーくんと付き合えばいいじゃん!グスッどうせ……どうせ僕なんか……グスッヒック
バンッころちゃん!ふざけないで!
ころん
ころん
ビクッえ?
あなた
あなた
私がなんでころちゃんを見捨ててなーくんを選ばないとダメなの!
あなた
あなた
私はころちゃんって決めたの!
あなた
あなた
ころちゃんこそ私を嫌ってるんじゃないの!
あなた
あなた
初めからわかってた!どうせ私より可愛い子がいいんでしょ……
ころん
ころん
あなた?
あなた
あなた
なんでころちゃんは私を信じてくれないのグスッ
ころん
ころん
ギユッごめん
あなた
あなた
嘘ついたのはほんとにごめんなさい
あなた
あなた
でも安心して私はころちゃん以外いらないから
ころん
ころん
ギユッありがとう大好き
あなた
あなた
私も大好き
あなた
あなた
ころちゃん仲直りとして一緒に映画見よ(,,・ω・,,)
(あなたちゃんと一緒にいたなーくんは自分があげるプレゼントを買いに行っています)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
作者のらむね
作者のらむね
前回コメントをくれた
作者のらむね
作者のらむね
かれん様(略)
作者のらむね
作者のらむね
咲紅(さく)様(略)
作者のらむね
作者のらむね
ありがとうございます!
莉犬
莉犬
主結構喜んでます
ななもり
ななもり
コメントをくれた子ありがとう
ころん
ころん
これからも見てあげてね
るぅと
るぅと
コメントくれないと主更新しないそうです
作者のらむね
作者のらむね
そんなこと言ってないよ!?
ジェル
ジェル
主のためにもコメント書いてね
さとみ
さとみ
みんな?待ってるよ〜
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜
作者のらむね
作者のらむね
おつらむ!

プリ小説オーディオドラマ