第4話

初めてあった日
439
2021/03/11 14:47
ジェル
ジェル
あっおったおった
あなた
あなた
あっジェルさんでは無いですか
ジェル
ジェル
おっおう
ジェル
ジェル
はよ帰ってこりんよ?
あなた
あなた
今から帰るところですよ
ジェル
ジェル
ほなはよ行くよ
莉犬
莉犬
俺ね!あなたに聞きたいの!
あなた
あなた
ん?
莉犬
莉犬
ころちゃんのことなんで好きになったの?
あなた
あなた
あぁ〜初めてあった日に一目惚れ……かなwww
ジェル
ジェル
初めてあった日のこと聞きたいんやけど
あなた
あなた
いいよ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♬
入学式の日
私は腐女子であるためみんなに避けられていた
だから学校に行くのが怖かった
さぁ入学式へ
そして入学式が終わり
教室へ入った
話しかけてもみんな
『気持ち悪い腐女子だ〜』
など言ってきた
やっぱりなってwww
1人で落ち込んでる時
ころん
ころん
どうしたの?大丈夫?くらいじゃん……
そう話しかけてくれる人がいて
みんなには冷たい目、汚物を見るような目なのに
この人だけにっこり笑顔で
ころん
ころん
君とは仲良く出来そうな気がする
って言われた
そして聞かれた
ころん
ころん
ねぇねぇ君ってさ学校にきたくない系?www
私は答えた
あなた
あなた
はい
そしたら
ころん
ころん
学校ってダルいよねー僕はもう毎日毎日ダルいけどwww
普通に接してくれる人笑ってくれる人
その時恋に落ちる音がした
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♬
莉犬
莉犬
ころちゃんってお人好しだからなぁwww
あなた
あなた
そんなころちゃんに救われたんだけどね〜
あなた
あなた
今はもうみんなと仲良しだけどwww
ジェル
ジェル
やっぱころんなんやなwww
ころん
ころん
ただいまぁぁぁぁぁ!
莉犬
莉犬
うるさい
るぅと
るぅと
ころちゃん叫ばないでください
ななもり
ななもり
騒がしい子だねwww
さとみ
さとみ
耳が無くなるわwww
あなた
あなた
www
こんなに笑い合える……
なんて素晴らしいのだろうか

プリ小説オーディオドラマ