第15話

可愛いしか勝たん!
296
2021/03/31 09:15
あなた視点
今ころちゃんと協力してさとみくんをベットに運んでます
あなた
あなた
おいしょ
あなた
あなた
うお!
ころん
ころん
www
あなた
あなた
おもたいのよ(´;ω;`)
もう!さとみくんおもたい!
私あんまり重たいもの運べないのに!人なんてもっとよ!
もう!熱前に私にあんな可愛いところ見せてくれてありがとう()
さてとあともうちょっとだ
ころん
ころん
後ちょっとだね
あなた
あなた
頑張れ!私ぃぃぃぃ
ころん
ころん
www頑張れあなたのニックネーム(,,・ω・,,)
あなた
あなた
ふぇ?
ドサッゴッ
あなた
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙さとちゃんごめーーーーん!
ころん
ころん
www
ころん
ころん
って今さとちゃんって言わなかった?
あなた
あなた
え?言った?
さとみ
さとみ
ん?こりょん
ころん
ころん
起きた?
さとみ
さとみ
なんか足が痛いよお
あなた
あなた
すみません
さとみ
さとみ
てかめっちゃあちゅい
あなた
あなた
風邪をひいて熱が出たんだと思う
さとみ
さとみ
まじ?やば
あなた
あなた
さぁさぁお部屋行こ!
これ以上放置したら大変
悪化しちゃうでしょ!?
ガチャ
あなた
あなた
はい!寝てください!
さとみ
さとみ
ん〜おやすみ
ボフッ
さとみ
さとみ
(。´-д-)。o○Zzz
ころん
ころん
おやすみさとみくんギュッ
可愛すぎかて!!!!!!!!!!
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
もう!色々とやばい!(語彙力よ!)
ころん視点
今あなたとさとちゃん運んでるんだけどさ
重すぎなんよ
あなた
あなた
おいしょ
あなた
あなた
うお!
ころん
ころん
www
やっぱり重たいよねwww
僕が力弱いだけじゃないよね
あなた
あなた
おもたいのよ(´;ω;`)
やっぱりwww
てか見てこのあなたの顔
可愛すぎかって……尊すぎか
てか後ちょっとじゃん
ころん
ころん
あとちょっとだね
あなた
あなた
頑張れ!私ぃぃぃぃ
僕ニックネーム考えたんだ
ころん
ころん
www頑張れあなたのニックネーム(,,・ω・,,)
反応は?ドキドキ
あなた
あなた
ふぇ?
ドサッゴッ
あっさとみくん
あなた
あなた
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙さとちゃんごめーーーーん!
ころん
ころん
www
待って待って待って今さとちゃんって
ころん
ころん
今さとちゃんって言わなかった?
あなた
あなた
え?言った?
言ってたよ!思いっきり!!
さとみ
さとみ
ん?こりょん
おぉさとみくん
ころん
ころん
起きた?
さとみ
さとみ
なんか足が痛いよお
(´^ω^`)ブフォwww
あなた
あなた
すみません
(´^ω^`)ブフォwww
さとみ
さとみ
てかめっちゃあちゅい
だろうな笑
あなた
あなた
風邪をひいて熱が出たんだと思う
ウンウン多分ね
さとみ
さとみ
まじ?やば
やばいと僕も思うよ
あなた
あなた
さぁさぁお部屋行こ!
ウンウン行かなきゃね
さっさと寝た方がいいよねうん
ガチャ
あなた
あなた
はい!寝てください!
寝ろ寝ろ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
さとみ
さとみ
ん〜おやすみ
ボフッ
寝る前に抱きしめてあげよっ
さとみ
さとみ
(。´-д-)。o○Zzz
ころん
ころん
おやすみさとみくんギュッ
うぅぅぅんやな予感☆
後ろ向いたらなんかなってそう
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あっ
いい
うん
永遠に

可愛い
ギュッ
くん
携帯
ごめんなさい
さとみくん

すみません
先頭
そう

ちょっと
って


ない






(´^ω^`)ブフォwww
部屋

待って

向いたら
めっちゃ

やばい




ルルルルル


www

五十音のやつで一番最初に出るやつやったらわろた

プリ小説オーディオドラマ