第31話

まぁ楽しもう!
140
2021/05/17 12:28
あなた
あなた
なんでそんなに今日はお利口さんなの?
ころん
ころん
僕がいつもお利口さんじゃないみたいじゃん……
ころちゃんとあなた
そうじゃん!(ころちゃん以外)
ころん
ころん
最低……まじで酷いわこいつら
あなた
あなた
ころちゃん……何かあったの?
ころん
ころん
なんにもないよ……/////
あなた
あなた
どうした?
ころん
ころん
あなた耳貸して
あなた
あなた
うん
ころん
ころん
ゴニョニョ
あなた
あなた
クスクス可愛いなwww
ころん
ころん
笑うなぁ!
あなた
あなた
まぁそんなことしなくったってみんなころちゃん大好きなんだから〜
ころん
ころん
いつも通りにしろって?
あなた
あなた
うん!
ころん
ころん
わかった……あなた好きだよ……/////
あなた
あなた
私も好きだよ
莉犬
莉犬
俺たち空気じゃん
ななもり
ななもり
まぁ解決したみたいだしwww
るぅと
るぅと
ゲームでもやりません?
さとみ
さとみ
いいなそれ
るぅと
るぅと
じゃぁみんなでやりましょう
ころん
ころん
何やるの〜
るぅと
るぅと
マ〇カやりましょう!
あなた
あなた
賛成!
莉犬
莉犬
えぇーあなた強いじゃん……
あなた
あなた
強くないよ!
ジェル
ジェル
まぁやるで
ななもり
ななもり
やろう!
さとみ
さとみ
今度こそ勝ってやる
あなた
あなた
じゃぁ準備しよう!
準備中です暫くお待ちください((
ゲーム開始!
あなた
あなた
ふんっ!
さとみ
さとみ
オラッおりゃっ
ころん
ころん
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙なんでそんなことするのるぅとくん!
るぅと
るぅと
僕の前に来るから行けないんですよ
さとみ
さとみ
くそっあなたに勝てねぇ
莉犬
莉犬
さとみくん頑張ってねー
さとみ
さとみ
お前何位だよ
莉犬
莉犬
1番最後だよ
ジェル
ジェル
俺なーくんは抜かしてみせる!
ななもり
ななもり
ジェルくんから逃げてみせる!
あなた
あなた
うわっ変なところに突っ込んでっちゃった
さとみ
さとみ
それでも勝てねぇ
終わり‼️(ごめんね早いよね)
1位あなた
2位さとみ
3位るぅと
4位ころん
5位なーくん
6位ジェル
7位莉犬
莉犬
莉犬
俺はいつになったら勝てるんだろ
あなた
あなた
はぁ変なところ行っちゃったよ
莉犬
莉犬
いいじゃん1番だもん
さとみ
さとみ
マジで強えぇ
莉犬
莉犬
さとちゃんもかなわないとか無敵すぎ
ころん
ころん
さすが僕のあなた‼️ギュッ
あなた
あなた
www
るぅと
るぅと
僕は最後の最後にころちゃんに勝ちました!
ななもり
ななもり
俺はジェルくんから逃げ切った
ジェル
ジェル
抜かせへんかった
莉犬
莉犬
俺は……誰にも勝てなかった
あなた
あなた
大丈夫だよ莉犬くん……大丈夫☺
莉犬
莉犬
ありがとうあなた〜
ころん
ころん
僕のあなただぞ!
あなた
あなた
まぁまぁ
ころちゃんの初めのことは忘れてみんなで仲良くあと3回くらいやったとさ

プリ小説オーディオドラマ