第14話

日常組
81
2021/04/08 14:25
主(雪❄️)
主(雪❄️)
今回はタイトルで分かるけど日常組です!
しろな
しろな
設定おかしいけど許してね
ーーーーーーーーー
ぺいんと
(どうもこんにちはぺいんとです、実は日常組のみんなに秘密にしていることがありますそれは)
ぺいんと
(ダーペと白ぺに会っていることです)
ぺいんと
(なんで秘密にしているのか?それは前あの2人が襲ってきて怪我をしたのでもう会っちゃダメと言われたのに会っているからです)
ぺいんと
おーいダーペ!白ぺ!来たよ!
ダークぺいんと
お、来たかぺいんと
ホワイトぺいんと
やっほーぺいんと
ぺいんと
やっほー
ダークぺいんと
ぺいんと、まだ言ってないのか?
ぺいんと
日常組のみんなに?うん、言ってないよ
ダークぺいんと
言った方がいいんじゃね?
ぺいんと
ええ~そしたら叱られるよ~
ホワイトぺいんと
叱られるの嫌だから言ってないんだ~
ぺいんと
そうだよ!悪い!
ホワイトぺいんと
いや?でもじきにばれていくよ?
ぺいんと
う、それは分かってるよ~
ダークぺいんと
お前らお菓子と飲み物持ってきたぞ
ぺいんと
ダーペの手作り?
ダークぺいんと
悪いか?
ぺいんと
いやいやダーペのめちゃ美味しいし
ホワイトぺいんと
ん~、飲み物とお菓子めちゃ合う~美味しい~
ダークぺいんと
それは良かった
ホワイトぺいんと
今度作り方教えて~
ダークぺいんと
ん、いいぞ
ぺいんと
ダーペのほんと最高~
ダークぺいんと
ありがとう
~日常組の3人は~
死神
(最近ぺいんとさん出かけることが多いな、ダーペさん逹に会ってないといいけど)
トラゾー
死神さ~んぺいんと居る?
死神
ぺいんとさんは出掛けましたよ
トラゾー
またか
クロノア
またぺいんと出掛けたの?
トラゾー
クロノアさん、そうなんですよ
クロノア
GPSでも付ける?
トラゾー
いいですね
死神
帰ってきたら秘密で付けましょう
~ぺいんと逹~
ダークぺいんと
ピクッ(あいつらGPS付ける気か)
ダークぺいんと
ぺいんと、帰ったら気を付けろよ
ぺいんと
ん?わかった
ホワイトぺいんと
(?あーそういうことね)
ぺいんと
あ!そろそろ帰らないと!またね!
ダークぺいんと
おう
ホワイトぺいんと
じゃあね~
ホワイトぺいんと
…バレないといいね
ダークぺいんと
…そうだな
ぺいんと
だだいま~
死神
ぺいんとさん!おかえりなさい
トラゾー
ぺいんと!どこ行ってたんだ!
ぺいんと
街の方に散歩に行っただけだよ
トラゾー
それならいいが、ダークぺいんとやホワイトぺいんとに会うんじゃないぞ
ぺいんと
分かってるって
ぺいんと
俺部屋戻るね
トラゾー
おう
トラゾー
…あいつが寝てる時に付けるか
死神
そうですね
~ぺいんとの部屋~
ぺいんと
(ダーペが言ってた気を付けろってどういうことだろ)
ぺいんと
( ´・ω⊂ヽ゛少し寝るか
ぺいんと
(。-ω-)zzz
死神
…ぺいんとさん寝てます(ボソッ)
トラゾー
おっけ(ボソッ)
トラゾー
……よし付けれた(ボソッ)
死神
OKです(ボソッ)
ぺいんと
ん?もう夜!?夕飯食べないと!
ぺいんと
クロノアさ~ん夕飯なんですか?
クロノア
今日はカレーだよ
死神
おお!嬉しいですね
トラゾー
カレーのいい匂いがするな~
ぺいんと
トラゾー、今日はカレーだって
トラゾー
おお!それはいいな!
クロノア
トラゾーちょうど良かった、手伝って
トラゾー
は~い
クロノア
はい完成
いただきます
死神
ん~美味しい~!
ぺいんと
さすがクロノアさん!
クロノア
いやいやまだまだだよ
トラゾー
美味い!
クロノア
あははありがとう
~ぺいんとの部屋~
ぺいんと
ん~美味しかった
ぺいんと
(明日もダーペ達のところに行くか)
ぺいんと
( ´・ω⊂ヽ゛寝るか
ぺいんと
(。-ω-)zzz
~次の日~
ぺいんと
ん、朝、眠
死神
起きてたんですかおはようございます
ぺいんと
おはよう死神君
死神
朝ごはんできてますよ
ぺいんと
OK行く
クロノア
おはよう朝ごはんできてるよ~
ぺいんと
クロノアさんおはようございます
トラゾー
おはよー
ぺいんと
トラゾーおはよう
クロノア
トラゾー手伝って~
トラゾー
は~い
ぺいんと
あ!死神君今日もちょっと出かけてくるね
死神
分かりました
クロノア
できた!今日は目玉焼きだよ~
ぺいんと
やった~!
死神
美味しそう!
いただきます
ぺいんと
ん~いつもだけど美味しい~!
死神
クロノアさん腕あげましたね!
トラゾー
そうだよね!マジで美味い!
クロノア
ありがとう
ぺいんと
ごちそうさま、出かけてくる!
3人
行ってらっしゃい
ぺいんと
行ってきます!
死神
…さて聞きますか
ぺいんと
やっほー!2人とも!
死神
2人ともって誰ですかね
ホワイトぺいんと
…やっほー!ぺいんと!(GPS付けて来た~)
ダークぺいんと
おお、ぺいんと来たか、お菓子と飲み物持ってくるな(GPS付けて来たか、これはバレるな)
死神
え?…声的にダーぺと白ぺ?
ぺいんと
やった!ダーペのお菓子楽しみ!ね!白ぺ
ホワイトぺいんと
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
トラゾー
…ぺいんと、ダークぺいんととホワイトぺいんとに会ってたんだな
ダークぺいんと
はい、どうぞ
ぺいんと
わあー!今日のも美味しそう!
クロノア
…俺が出したのよりは反応小さいけど嬉しそう
ホワイトぺいんと
ん~めちゃ美味しい!本当ダーペ神!
ダークぺいんと
ありがとう
ぺいんと
これ日常組のみんなにあげたいな
3人
ダークぺいんと
じゃあ持ち帰るか?
ぺいんと
うん!でもバレないようにしないと
ホワイトぺいんと
ぺいんとって仲間思いだね
ぺいんと
でしょ!
ダークぺいんと
はい、持ち帰り用の
ぺいんと
ありがとう!
トラゾー
…帰ってきたら質問するか
クロノア
そうだな
死神
ですね
~帰ってきた~
ぺいんと
ただいま!
トラゾー
お帰り、ぺいんとちょっといいか?
ぺいんと
ん?なに?(まさかバレた?)
トラゾー
お前ダークぺいんと達のところに行ってただろ
ぺいんと
へ?そんなわけないじゃん
死神
誤魔化しても無駄ですよ
クロノア
全部GPSで聞いてたから
ぺいんと
あーマジか~…そうだよダーペ達のところに行ってたよ
トラゾー
会うなって言ったよな!
ぺいんと
ご、ごめん
死神
まあまあトラゾーさんストップ
トラゾー
もう会うなよ!会ったら説教だ!
ダークぺいんと
まあまあ許してやれよ
ぺいんと
ダーペ
ホワイトぺいんと
そうそう僕達なにもやってないよ
トラゾー
…はー、どうせ会うなって言っても会いに行くんだろ
ぺいんと
うっ
トラゾー
これからは会うの許してやるよ
ぺいんと
!ありがとう!トラゾー!
ぺいんと
あ!これ!お菓子!
死神
わあ!美味しそうですね!
ダークぺいんと
お茶入れるからお茶会でもするか?
死神
いいですね!
クロノア
楽しそう!
トラゾー
まあ、いいか
ホワイトぺいんと
いいね!僕も手伝う!
クロノア
じゃあ俺も
ダークぺいんと
助かる
この後仲良くお茶会をしました
ーーーーーーーーー
主(雪❄️)
主(雪❄️)
やっと書き終わった~!!
しろな
しろな
お疲れ様
主(雪❄️)
主(雪❄️)
新登場のキャラですね
主(雪❄️)
主(雪❄️)
これからはこういう感じで登場させていきます
しろな
しろな
すごく長い文、スクロールお疲れ様です
主(雪❄️)
主(雪❄️)
見てくださりありがとうございました!
主(雪❄️)
主(雪❄️)
これからも頑張ります!
主(雪❄️)
主(雪❄️)
あ、ちなみに私のお話のダーペは料理とても上手いです、白ぺはよく分かんない
ぺいんと
では皆さんじゃね!
主(雪❄️)
主(雪❄️)
取られた~

プリ小説オーディオドラマ