第10話

主人公の身体能力が人間じゃないの巻
1,424
2020/11/28 09:00
都成宮結
都成宮結
常闇君大丈夫?
常闇踏陰
常闇踏陰
めんぼくない
都成宮結
都成宮結
またk
!!
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
ドン!【蛙吹を常闇の隣の方にくっつけた[原作のような感じですね]】
都成宮結
都成宮結
梅雨ちゃん!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ごめんなさいね ケロッ
都成宮結
都成宮結
いや、【先生の攻撃をよける】こっちもごめん
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
結ちゃん、ちょっと時間をちょうだいね
少し時間がかかるの
都成宮結
都成宮結
!わかった!【よける】こっちは私がひきつけておく
都成宮結
都成宮結
【2人から走って離れる】
都成宮結
都成宮結
(毒はそもそも効かない、風の移動も使えない
となるともう、素手でいくしかない!)
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
(素手でいくのか。なめられたものだな)
常闇踏陰
常闇踏陰
[ダークシャドウがしゃべってます]
よそ見してると危ないぜ
都成宮結
都成宮結
(常闇君のダークシャドウが本体の相手か)
おっと、【よける】あっぶね
(攻撃しないとこっちがもたないな)
よっ【回し蹴りしてあたる】
都成宮結
都成宮結
【よけたり、攻撃したりしてる。分身からの攻撃があまりあたっていない。逆に攻撃したものはだいたい的中してる】
常闇踏陰
常闇踏陰
ダークシャドウ!
【ダークシャドウが常闇の方へ戻っていく】
都成宮結
都成宮結
(準備できたのか、じゃあ、こっちも一発、)
都成宮結
都成宮結
かまそーー!!
[どっかの紫の鳩さんみたいですみません。by作者]
都成宮結
都成宮結
ボォーー【暴風を分身にあびせた】
エクトプラズム先生の分身
ぅわ~←【ゆらめく】
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
!【分身の方を見る】
常闇踏陰
常闇踏陰
[ダークシャドウがしゃべってます]
よそ見は禁物といったぜ
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
ッ!【振り向いてダークシャドウに蹴ろうとする】
常闇踏陰
常闇踏陰
[ダークシャドウがやってます]
【先生の足に手錠的なのをつける】
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
なるほど…
アナウンス
蛙吹、常闇、都成宮チーム、条件達成
都成宮結
都成宮結
【2人のそばにいき、毒で縛られてるものを溶かしてる】
ごめんね。大丈夫だった?
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
いいのよ。ありがとね
常闇踏陰
常闇踏陰
すまないな、都成宮
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
見事な機転だ。そして、判断力と行動力だった。
称賛に値する。
都成宮結
都成宮結
ニコッ
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ケロケロ
常闇踏陰
常闇踏陰
恐悦至極







.
作者
作者
はい!今回はここまで!
エクトプラズム先生
エクトプラズム先生
さらに向こうへ!
都成宮、蛙吹、常闇
plus ultra!

プリ小説オーディオドラマ