前の話
一覧へ
次の話

第95話

最近のことについて。《本編と無関係》
103
2019/03/16 13:21
最近…というか結構前から
更新ペースが落ちているのは、
この作品の初期設定がパクられたからです。
自分自身、よくあるネタだと思い
あまり考えないようにしたのですが、
どうしても文字を打つ手が止まってしまい、
なかなかストーリーを
進めることが出来ませんでした。
本当に申し訳ないです。
それでもなんとか書けていたのは
まだ見て下さる…待っていて下さる
みなさまが居たから。
本当にありがとうございます。
『その程度のことで』と思うかもですが
…正直、私も自分で思いますが
これは自分が今までの作品で一番考えて
改良して、時間をかけた設定であって
それほど心への負担があったのかなと思います。
パクられたからといってもう続けないという
事はないので、引き続き
この一定寿命をよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ