第53話

180
2018/05/15 13:26
ロカ
あれ?くる髪切った?
くる
今更かよ…昨日から切ってるっての
かや
え。待ってそれ気付かなかった
くる
うぜえ…
ロカ
えっえーっと!
じゃ、飛行機乗ろっか!
かや
うん!
くる
へいへい。
《いつものように》会話をして
《普段と変わらない》態度で接してくれて
《いつもみたいに》笑えてた
《変わらず》過ごしてた
《ずっとこのまま》楽しい時間を過ごせる
《勝手に》決めつけて
ロカ
…なんでこんなになったんだろうね
三人でわいわいはしゃいで
私の故郷を案内して
三人で変な変装して笑い合って
…バレないようにするのも楽しかった
帰省最終日
いつもと違う場所に行って
知らない人がいて
かやが言った
《連れて来ました》の意味は分からなかった
なれたはずの日本語
でも肝心な時に分からなかった
かやとくるが知らない人と話してて
…私はその時出されたケーキを食べて
苦しくて…もがいて…目を閉じた
最後に聞いたかやとくるの声は二人とも一緒で
《ごめん》だけだった

プリ小説オーディオドラマ