第54話

今日も
176
2018/05/16 04:43
ロカ
更新さぼってごめんなさい。
今日からはもっと頑張りますね!
あれから二週間が経った
私は目が覚めたらこの部屋にいた
ここはネット環境もいいし
パソコンもTVも携帯だってそのままあった
だけど私はあれからかや達に連絡はしてない
拒絶されるのが怖いから
あれから私はこの建物から外に出てない
窓はあるし部屋を移動できるし
自由だけど…窓の外は木々で覆われてる
…食料は《いつのまにか》沢山入ってる
食料庫から取って調理する
洗濯は《いつの間にか》終わってて乾いてる
この空間に一人だけ
寂しいと思ったら
ロカ
今日は何歌いましょうか!
サイトで配信を始める
見てくれてる人がいる
かやと再会した動画は
消してそれ以来顔出しはしてない
…父からも母からも連絡は来なかった
…お兄ちゃんの連絡先は携帯から消えてた
暗い暗い一人きり
怖い怖い透けてゆく
…あと何日一人でいればまたかや達の元へ
なんて…考える私がいる
今日も叶わぬ夢を見よう

プリ小説オーディオドラマ