第24話

24
495
2019/04/09 12:14
昨日会ってきた

浅野先生に

4月8日に

会えた

すごく嬉しかった

インターフォン押そうとしたら

日比野先生と他の生徒が話してた

会釈してインターフォン押そうとした!
日比野雅人
日比野雅人
アイドルですか?
そう聞いてきたw

だから
黒田○○
黒田○○
そうですよ?w
そう答えた

他の生徒はアイドル?って感じだったw

日比野先生がその生徒に説明をした
日比野雅人
日比野雅人
アイドル浅野だよ?w
女子
えぇー?!
女子
嘘?!w
なんて言われた

それを無視してインターフォン鳴らした

ようやく鳴らせたわwww
教務主任
はい。職員室です
黒田○○
黒田○○
卒業生の黒田あなたです
教務主任
はい。
黒田○○
黒田○○
浅野先生はいらっしゃいますか?
教務主任
ん?まず名前もう1回言って?
黒田○○
黒田○○
ん?黒田あなたです
教務主任
はい。誰先生って言った?
黒田○○
黒田○○
浅野先生です
教務主任
浅野先生?
黒田○○
黒田○○
はい。そうです
教務主任
探してくるからちょっと待ってね
そう言われた。

滑舌そんな悪いかな?

声でかかったよ?

聞こえなかった?もっとでかくした方がいい?

そんなこと思ってたら
浅野哲司
浅野哲司
はい!浅野先生です。今行きます
そう言われた。

胸が高鳴る

あと頭に過ぎる

「LINE交換する」

目標だった。
女子
あ〜なつ!浅野先生!
女子
先生!
浅野哲司
浅野哲司
おぉ〜!
あっ完全に取られた

そう思ってたら
日比野雅人
日比野雅人
浅野先生?あなたがアポ取ってるからね?w
浅野哲司
浅野哲司
いやまぁね!w
あっそうだリボンって余ってる?
女子
うん!なんで?
浅野哲司
浅野哲司
忘れ物した人にさ貸せるようにくれないかな?
女子
分かった〜
そう言ったら浅野先生がこっちに近づいてきて
浅野哲司
浅野哲司
こっちにおいで
そう言って女子生徒と離れたところまで来た
浅野哲司
浅野哲司
おぉ〜○○高校の制服かわいいね!
黒田○○
黒田○○
でしょ!
そう。色々と話した

友達のこと

学校のこと

色々と

でも一つだけわかったことがあった

浅野先生...卒業式に渡した手紙読んでくれたんだって分かった

だって今まで夢を語ってなかったけど

手紙に書いた

読んでくれたんだって思った

だって
浅野哲司
浅野哲司
俺もね中学校まで理科ちょー嫌いだったwwでも高校の物理すごい楽しいなって思ってね?大学は浪人してしまったけどねw先生になったからw
黒田○○
黒田○○
おぉ〜!!
先生と一緒の理科の先生になりたいって書いて

それを目指したきっかけも書いた

全部浅野先生だったから

少し嬉しそうに話してくれた。

直接は言わなかったけど伝わった

ちゃんと呼んでくれた
浅野哲司
浅野哲司
じゃあまたね!
ちょくちょく遊びに来てよ?
楽しい時間はあっという間に過ぎた。
黒田○○
黒田○○
...なんかさ〜裕久先生みたいにいつ異動するかわかんないじゃん?おるの?
そう聞いてみたら
浅野哲司
浅野哲司
うーん...そうだね〜遥輝らへんが先生のLINE持ってるから〜
黒田○○
黒田○○
そこら辺のLINE持ってないw
浅野哲司
浅野哲司
えぇ〜じゃあ...次来た時に
黒田○○
黒田○○
電話番号教えて!
追加できるから
浅野哲司
浅野哲司
あぁ〜分かった!
090〜○○▷▶︎▷〜○○○○
黒田○○
黒田○○
おけ!ありがとう!
浅野哲司
浅野哲司
あっそれショートメール送れる?
黒田○○
黒田○○
うん?送れますよ!
浅野哲司
浅野哲司
あっじゃあ送って!
黒田○○
黒田○○
一応スタンプとかLINEでも送っときます
浅野哲司
浅野哲司
あんまりLINE見ないからなw
黒田○○
黒田○○
見てくださいw次からはLINEでアポ取ってもいいですか?
浅野哲司
浅野哲司
うーん...いいよ!でも1週間前に知らせて?wせめて2日前に
黒田○○
黒田○○
うん!わかりました!ちゃんと既読してくださいね!
浅野哲司
浅野哲司
分かったw
またね?さよなら!
黒田○○
黒田○○
はい!さよなら!
そう言って別れた。

ほんとに幸せ

だって浅野先生とLINE交換出来てほんとに幸せ

即お気に入りにしたよね

浅野先生...とLINE交換出来て

泣きました

そしてニヤけた

ほんとに幸せ

なんかどこか安心した

プリ小説オーディオドラマ