第3話

3
1,007
2018/11/26 04:26
恋なのか分からないまま1ヶ月が過ぎた。

廊下で友達を待ってると

浅野先生の車が止まってた。

身を乗り出してみてると
黒田○○
黒田○○
カップラーメン...?
カップラーメンの箱みたいなのが置いてあった。

気になりすぎて理科の時間が終わったあとに聞いてみた。
黒田○○
黒田○○
浅野先生。昨日カップラーメン食べました?
浅野哲司
浅野哲司
カップラーメン...?食べてないよ。なんで?
黒田○○
黒田○○
車の中になんかあったのが見えて
浅野哲司
浅野哲司
じゃがりこだ!
黒田○○
黒田○○
じゃがりこ...?
はしゃぐテンションが可愛かった。
浅野哲司
浅野哲司
てか!運転しながらラーメン食べれるわけないじゃんw黒田さん面白いw
なんて爆笑された。

なんか面白いこと言ったっけ?
浅野哲司
浅野哲司
良く先生の車見つけられたねw
黒田○○
黒田○○
友達から聞いたんでw
これがきっかけ。

話してて面白いし楽しかった。

最初はこれだけだった。

プリ小説オーディオドラマ