第20話

20
561
2019/03/02 12:12
先生達との放課後の練習は楽しかった。

先生の衣装は学ラン

楽しみ。

そして本番
黒田○○
黒田○○
あれ?さえ学ランは?!
山口さえ
山口さえ
あっ向こう!
そう。

私も学ランを着る

でも兄も弟もいない私はサエに貸して貰う

でもその学ランが向こう側にあると言われた。

その時向こう側の袖から浅野先生が見ていた

私は何とか先生にジェスチャーで伝えたけど
浅野哲司
浅野哲司
???
ハテナを浮かべて首をかしげてた

3回ほどやったが伝わらなくて先生が
(観客側から通ってこっちに来て)

そういうジェスチャーが来た。

だから私はそれに従った

そして浅野先生の居る舞台の袖へ
浅野哲司
浅野哲司
何?
黒田○○
黒田○○
サエの学ランこっちにあるって
浅野哲司
浅野哲司
もうwこっちにこれば良かったんだよw
これ?
黒田○○
黒田○○
そう!
私は学ランきた。

浅野哲司
浅野哲司
最後に振り教えて
ボタンを締めながら浅野先生に振りを教えた。

そしてあっという間に出演時間になった。

舞台から先生が出てくると

おぉー!!!!!



きゃー!!!!!

色々な歓声がきた。

前の人がしっとりした歌を歌ったから余計盛り上がった

踊ってる時に日比野先生がファンサをした。

それは女子生徒がファンサしてー!と叫んだから

女子生徒「浅野先生もファンサして!」

の言葉確かに届いていたが浅野先生はダンス必死すぎてファンサをする余裕がなかった

少し嬉しかった

終わったあとに袖にはけた時
浅野哲司
浅野哲司
ありがとう!盛り上がったね!楽しかったよ!
そう言って握手した。

私は差し出された手に戸惑いを隠せなかったけど

私も手を差し出した。

そしたら握手してくれた。

先生の手は綺麗で指が細長く大きかった

すごく好きな手だった

そんな手が好きな人の手が

私の手に触れた

すごく嬉しかった

もう幸せだった。

少しだけ話して観客席に戻った。

この手洗いたくないと思うよねw
そして最後に

先生達全員が歌うシーン

浅野先生音痴さが目立ってた

それが可愛くて仕方なかった...

そして終わるともうすぐ卒業かと肩を落とす

浅野先生と過ごせるのもあと2日

プリ小説オーディオドラマ