第6話

初登場サナ
2,457
2019/03/06 13:30
サナ
サナ
久しぶりの学校だー
サナ
サナ
隣の席誰だろ?モモりんに聞いても分からないって言うし
ジミン
ジミン
んー…寝みぃ
サナ
サナ
ん?ジミンくん?
ジミン
ジミン
ん?お、体調大丈夫?
サナ
サナ
はい!もう元気です!😆
ジミン
ジミン
お、良かった!てか、敬語やめよおなじクラスだし
サナ
サナ
そうだね!じゃあタメで!
ジミン
ジミン
おう!じゃあ改めてよろしく!
サナ
サナ
よろしく!
ジミン
ジミン
(*≧∀≦)
サナ
サナ
(笑った顔可愛い~❤️)
サナは、ジミンの笑顔にメロメロです笑
ジミン
ジミン
そういえば、サナちゃんは、何部に入ってるの?
サナ
サナ
合唱部だよ!
ジミン
ジミン
歌好きなの?
サナ
サナ
うん!大好きだよ!ジミンくんは、何部に入ってるの?
ジミン
ジミン
僕は、ダンス部だよ!踊るのけっこう好きだから
サナ
サナ
ダンス部かーそういえば、モモりんもダンス部だよね
ジミン
ジミン
そうだよ。でも、男女分かれてるから、最初しか会わないんだよね
サナ
サナ
え、初めて知った~
はーいここまで!

あとすみません!この初登場サナのやつ消しました!(前のやつ

知らない人は、そのままで何もなかったことに笑

話の内容が若干違います‼️それと、話が全然噛み合わなかったから消しました!

本当にごめんなさい!!😭

プリ小説オーディオドラマ