第4話

2話
57,446
2019/05/18 22:27
<・・・>
わー、高校生って感じがする笑笑笑
ななもり
ななもり
そりゃ、高校生だからね?笑笑笑
<・・・>
友達できるといいなー
--------キリトリ線--------
学校到着
女子生徒
え、あれってすとぷり!?
女子生徒
なに、あの子
男子生徒
え、あの子めっちゃ可愛い
ざわざわ
<・・・>
うわー、お兄ちゃん達めっちゃ人気あるんだなー
莉犬
莉犬
あなた、一緒にクラスの表見てこよー!
<・・・>
うん!
クラス表
1組 2組
あなた ななもり
りいぬ ジェル
・・・ さとみ
・・・ ・・・
るぅと ・・・
ころん ・・・
<・・・>
みんな同じクラスが良かったな(´・ω・`)
莉犬
莉犬
落ち込まないでよ!あなた。
ヽ(・ω・*)ナデナデ僕がずっと一緒にいるから
るぅと
るぅと
そうですよ。
僕も一緒にいますしね
ころん
ころん
僕も。
<・・・>
みんな、ありがとう!
お弁当はみんなで食べよー
ジェル
ジェル
もちろん!
ななもり
ななもり
みんなで一緒に食べたほうが上手いしな
さとみ
さとみ
うん
クラスで自己紹介
莉犬
莉犬
莉犬です!
趣味は歌う事です!
よろしくお願いしましゅ(噛んだ/////)

女子生徒
可愛い。守ってあげたい
るぅと
るぅと
るぅとです。
趣味は歌う事とギターを弾く事です。
よろしくお願いします
女子生徒
カッコいい。
<・・・>
あなたです!
趣味は歌う事と料理をする事です!
仲良くしてください(´˘`*)
よろしくー
男子生徒
可愛い・・・/////
めんどくさいのでお昼の時間まで飛ばします!🙇‍♂️
<・・・>
ふぅ。ジェルにぃ達はどうだった?新しいクラスは
ジェル
ジェル
んー、まあまあかな
<・・・>
そっかー
さとみ
さとみ
あなたのクラスは?
<・・・>
皆いい人だったよー
莉犬
莉犬
あなた結構人気だったしね・・・(*´・ε・*)σ||
<・・・>
いや莉犬にぃ程じゃないよー笑笑笑
るぅと
るぅと
でも、結構人気ありましたよ?
ころん
ころん
うんうん
<・・・>
そっかなー?
男子生徒A
あの、あなたさん/////
<・・・>
どうしたの?
男子生徒A
放課後屋上に来てください
<・・・>
うん?いいよ
⬆️ご飯を食べてた時に男子生徒Aに呼ばれてこういう流れになってます!
<・・・>
みんなごめんごめん。放課後屋上に来てくださいって言われた
莉犬
莉犬
え、それって
ジェル
ジェル
告白じゃん!
<・・・>
いや、まだわかんないしさとりあえず行ってみるよー
放課後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
男子生徒A
あ、僕あなたさんの事が好きです!
一目惚れしました!
付き合って下さい
<・・・>
あ、ごめん!
ありがとうね
男子生徒A
そうですか。ありがとうございました!
下駄箱で待ってる兄の会話
るぅと
るぅと
やっぱり告白ですよねー
莉犬
莉犬
あなたは可愛いから結構モテるよね
ころん
ころん
クラスでも男子生徒の中で人気だったしね
ジェル
ジェル
お前らあなたと同じクラスなんやし、守ってやれよ
信号組
もちろん!(だよ)(です)
さとみ
さとみ
遅くない?あなた
<・・・>
あ、ごめんね!遅くなった
さとみ
さとみ
大丈夫だよ
すとぷり
すとぷり
よし、じゃ帰ろっか!
<・・・>
うん!早く帰ろ
作者
この辺で2話終わりです!
読んでくれた方ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!
るぅと
るぅと
なんかだんだん雑になってません?
さとみ
さとみ
言われてみれば
作者
そ、そんなことないですよー(汗)
るぅと
るぅと
もっと頑張ってくださいね!
作者
はい!(;・∀・)
すとぷり
すとぷり
せーの!
おつぷり
作者
おつぷり
※もっと頑張りますね

プリ小説オーディオドラマ