第35話

ほんぺん٩(ˊᗜˋ*)و
33,760
2019/06/12 12:13
<・・・>
眠い
<・・・>
(昨日寝てないからなー)
キンコンカーンコーン
<・・・>
よし、今日はやりきった!
あとちょっとだし今日も頑張ろう
適当ですいません
<・・・>
もう、3時!?
でもな、あと1時間くらいで終わる
<・・・>
よし、頑張っちゃおう
<・・・>
完成ーー!!
ええ、もう学校行く時間やん
莉犬
莉犬
あなた!?今日もクマがすごいよ?
ころん
ころん
うわ、目の下真っ黒やん
るぅと
るぅと
ちゃんと寝ないとダメですよー
さとみ
さとみ
二日間寝てないんやろ?
ジェル
ジェル
うんうん、これは寝てない
ななもり
ななもり
寝ないとダメだよ!
<・・・>
寝てるって!!
じゃ、今日も頑張ろー
すとぷり
すとぷり
(絶対寝てない・・・心配だよ)
学校に到着
体育の時間
<・・・>
よし、頑張ろー!
うっ・・・あれ
<・・・>
バタン。。
莉犬
莉犬
あなた!?
ころん
ころん
ええ、大丈夫
るぅと
るぅと
大丈夫ですか!?
男子生徒
ざわざわ
女子生徒
ざわざわ
るぅと
るぅと
僕が運びます
莉犬
莉犬
俺が・・・(⑉・̆-・̆⑉)
ころん
ころん
うらやましい((ボソッ…
<・・・>
ん?あれ、るぅとにぃ?
るぅと
るぅと
・・・
<・・・>
え、怒ってる?
るぅと
るぅと
(。-`ω´-)
<・・・>
ごめんね?
るぅと
るぅと
自分の体に謝ってください
<・・・>
るぅとにぃも運んでくれてありがとう
るぅと
るぅと
そんなことより、ちゃんと寝てください!食べてください!
心臓が止まるかと思いました。
<・・・>
ごめんなさい
るぅと
るぅと
あなたが無事ならいいですよ。
今度から気をつけてくださいね?
<・・・>
はーい
作者
終わりです!
おつぷりです!
マネージャの方は出せません。。すいません!明日がんばって投稿します!

すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ