第39話

黄色のあざとい系王子様編
33,050
2019/06/18 09:21
<・・・>
ゲームしたいなー。
あ、るぅとにぃと久しぶりにやりたいなー、、
<・・・>
||☆\“(・_・。)コンコン
るぅとにぃ?いる?
るぅと
るぅと
え、あなたですか?
いますよー
<・・・>
ゲームしよ?るぅとにぃの部屋で!
るぅと
るぅと
あ、はい!もちろんです!
(あなたから来るとか嬉しい。。)
<・・・>
やた!バイオやろ?
るぅと
るぅと
怖いのダメじゃなかったけ?あなた
<・・・>
でも、今度ね友達とお化け屋敷行くから怖いの少しでも克服しようと思ってね!
るぅと
るぅと
そうなんですね!
じゃ、やりましょうか?
<・・・>
ありがとう(●︎´▽︎`●︎)
るぅと
るぅと
(か、可愛すぎます・・・(照))
るぅと
るぅと
大丈夫です
<・・・>
うわあ、ゾンビ・・・:( ;´꒳`;):
るぅと
るぅと
大丈夫ですか?
<・・・>
大丈夫だよー(震え声)
るぅと
るぅと
怖かったらやめてもいいですよ?
<・・・>
だから大丈夫だってー(;・∀・)
<・・・>
わわわわわ、無理ー(´;ω;`)
るぅと
るぅと
ふふ。膝の上乗りますか?
<・・・>
いいの?
るぅと
るぅと
特別ですよ?
<・・・>
るぅとにぃ、すきー
るぅと
るぅと
(あなたが僕の膝の上に・・・(照))
<・・・>
重くてごめんね?
るぅと
るぅと
いや、逆に軽すぎます!!
食べてください
<・・・>
ふふ‪笑
ありがとう(照)
るぅと
るぅと
怖いもの克服出来ましたか?
<・・・>
んー、だめかも
<・・・>
夢に出てきそう(´;ω;`)
るぅと
るぅと
大丈夫です!僕が夢の中に行ってあなたを守ります
<・・・>
笑笑笑
ありがとう
1時間後(バイオ以外のゲームしてた)
<・・・>
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
るぅと
るぅと
あれ、あなた?寝てますか?
<・・・>
るぅとにぃ、好きだよー
るぅと
るぅと
ちょ、、(照)
寝言かな
<・・・>
むにゃむにゃ
るぅと
るぅと
こんなに無防備だと襲っちゃいますよ?(照)
って、何言ってんだろ
るぅと
るぅと
ふふ、あなたおやすみなさーい
作者
ここで終わりです!
おつぷり
すとぷり
すとぷり
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ