前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
71,921
2019/05/18 10:01
<・・・>
あなた
お兄ちゃんが6人いる。
学校でも可愛くて人気。
歌い手の活動もしてる。
作者
どうも。作者です!!
初投稿の作品なので暖かい目で見てください!
莉犬
莉犬
莉犬

お兄ちゃんの中でも1番年下。
可愛い。犬(?)
すとぷりのメンバー
あなたの事は大好き
るぅと
るぅと
るぅと

腹黒。優しい。かっこいい
口癖は、なんなんですか。
あなたの事は大好き
すとぷりのメンバー
ジェル
ジェル
ジェル

変態だけど優しい。
あなたの事は大好き
すとぷりのメンバー
ころん
ころん
ころん


下ネタ多め。素直になれないけど何気なく優しい。。
あなたの事は大好き
すとぷりのメンバー
さとみ
さとみ
さとみ


口癖はウンコクゥカ
うるさい。優しい。
あなたの事は大好き
すとぷりのメンバー
ななもり
ななもり
ななもり

お兄ちゃんの中でも1番お兄ちゃん。
優しい。優しい。
あなたの事は大好き
すとぷりのメンバー
作者
こんな感じです。。
自己紹介下手ですが許してください😭🙏😞
るぅと
るぅと
そうですよ。下手すぎます!!
僕の口癖はなんなんですかじゃないです!!
ななもり
ななもり
まぁ、るぅと。許してあげようよ。
それに、口癖は間違ってないしさ(ボソッ)
作者
なーくんんん。ありがとう!
笑笑笑
作者
最後に。。
クソ下手くそだと思うのですが、読んでくれたら嬉しいです!!
分からないことも沢山あるかもしれないけど、頑張ってみますね。
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
ころん
ころん
ねぇ。まだー?
作者
ああ、長くなってすみません!!

じゃあ今日はこの辺で!
すとぷり
すとぷり
おつぷり
作者
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ