第12話

うた
536
2021/03/24 11:00
あなた
いっのっり〜〜♪♪
水瀬いのり
私飲まなくて正解だった…
江口拓也
いのりちゃん助かった……
(※ゆうくん、壮馬は拓也が帰らせました)
あなた
〜〜〜〜〜〜♪♪♪
水瀬いのり
チグリジア?
あなた
せーかーい!!ぴんぽんぴんぽーーん!!
江口拓也
独歩くん推しだったねww
あなた
みじんこのしゃちくのねがてぃぶなのかあいい
水瀬いのり
私の歌は?
あなた
おもいでのカケラがすき
水瀬いのり
「また会おう」と手を振った日〜🎶🎶
江口拓也
すげぇwww
あなた
さっすがいのり〜!!
水瀬いのり
じゃあばぶも歌ってよ!
あなた
なにを?
江口拓也
「明日の昨日」とか
あなた
いーよ!
あなた
キミと過ごしたキノウは〜🎶
スグに過ぎてとけていった🎶
江口拓也
ボクが過ごしたアシタは〜🎶
いつか死んで消えてしまった🎶
水瀬いのり
すごーい!!
江口拓也
カラオケ行きたいね〜
あなた
ころなういるすがあるからなかなかいけないよね〜
水瀬いのり
ばぶって声高いよね笑    
なのになんでそんなに声高いのに男の子の役受かるの!?
あなた
あなたの一人称がやったのはこえがたかいのいやなおとこのこじゃん ちいさいショタだし
江口拓也
あれがあなたの最高に低い声なんだっけww
あなた
さいこうじゃないけどいっしょうけんめい頑張ったやつ
水瀬いのり
やっぱばぶ声高いね〜
あなた
コンプレックスなんだからあんまりいわないで!
水瀬いのり
えぇ私ばぶの声好きだよ?
あなた
うれしい……笑
江口拓也
ガチデレしてるwww
あなた
えへ笑直球でいわれるとうれしいね笑
水瀬いのり
話変わるけどばぶと江口さんって共演実はあんまりないよね〜
あなた
いのりよりは少ないかな?
江口拓也
確かにアニメだとないね〜
あなた
個人は多いよね〜
江口拓也
あー俺癒きてほしいー
あなた
俺癒って女の子いけるの?
水瀬いのり
確かに出てるイメージなーい
江口拓也
別に女の子出禁なわけではないよwww
あなた
じゃああなたの一人称がはじめての女の子しゅつえんしゃになる!!
江口拓也
え〜待ってるね〜!
あなた
うん!オファーまってるね!
水瀬いのり
私も待ってる!
江口拓也
呼ぶね笑
あなた
あとはアイナナのキャラやりたい
江口拓也
ナギが見たいだけでしょww
あなた
いいじゃん推しに魂が吹き込まれる瞬間みたいよ〜〜
水瀬いのり
私も見たい〜優空ちゃんのアフレコ見学する〜
あなた
優空ちゃんすきなんだっけww
( 天聖 優空ななせ ゆあ とはあなたの名字あなたちゃん演じる「藍色のトビラ」のキャラクターです )

 ※あーる(駄作者)が考えたオリジナルアニメ・キャラクターです実在しませんのでご了承ください
あなた
「きっと、明日はもっと面白い日になるよね…!いや、面白い日にしていこうねっ!」
                        (⬆️優空ちゃんの口癖)
水瀬いのり
あー!!かわいいー!!!しんどいー!!
(※キャラ崩壊ごめんなさい)
江口拓也
わーすげぇ本物だー!!
あなた
ほんものではないんだけどねwww中の人の本人?ww
江口拓也
そっちの方が正しいかww
水瀬いのり
え、目の前に優空ちゃんいる……!!(泣)
江口拓也
ついに幻覚がみえはじめたwww
水瀬いのり
いるじゃないですか、ほら!!
あなた
あなたの一人称は優空ちゃんではないです....w

プリ小説オーディオドラマ