第8話

にこにこ
604
2021/03/20 23:42
水瀬いのり
仕返しっていつするの?笑
あなた
今度いのりのお家に来た時
水瀬いのり
楽しみに待ってるね笑
水瀬いのり
ねぇ「いのりちゃん」って呼んでよ〜
あなた
えーじゃあ「ばぶ」って呼ぶの辞めてよ〜
水瀬いのり
えばぶやだ?
あなた
嫌じゃないけどあなたの一人称の方が年上だよ!?
水瀬いのり
後輩みたいじゃん
あなた
ほんとに後輩扱いされてるからね!?
水瀬いのり
まぁまぁ笑可愛いからいいじゃん?笑
あなた
かわいくないっ!!
あなた
今更「いのりちゃん」なんて呼ばないからね!!
水瀬いのり
えー……
あなた
絶対慣れない!
そりゃあ長年「いのり」できたのに急に「いのりちゃん」だなんて距離がある
水瀬いのり
ばぶらしい笑
あなた
結局あなたの一人称のことは「ばぶ」なのねw
水瀬いのり
いいでしょ?w
あなた
別にいいけどさ笑
いのりらしい笑















水瀬いのり
なんかさ〜ばぶとラジオやりたいよね笑
あなた
えー楽しそう!やりたーい!
水瀬いのり
アニメのラジオはあるけど個人としてはないよね〜
あなた
まぁ共演多いからね笑
パパのいうことを聞きなさい!、恋愛ラボ、ご注文はうさぎですか?、四月は君の嘘、がっこうぐらし!、実は私は、Re:ゼロから始める異世界生活、赤髪の白雪姫、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?、魔法少女育成計画、ラブライブ!サンシャイン!!、終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?、キラキラ☆プリキュアアラモード、少女終末旅行、宇宙よりも遠い場所、ポプテピピック、ぐらんぶる、キラキラハッピー★ ひらけ!ここたま、五等分の花嫁、それいけ!アンパンマン、ちはやふる3、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…、魔王城でおやすみ、幼なじみが絶対に負けないラブコメ、あなたをずっとあいしてる、心が叫びたがってるんだ。、HUGっと!プリキュア、あした世界が終わるとしても

水瀬いのり
スタッフさんに要望出しとこ笑
あなた
出しとこ笑










































































あなたの名字あなた、なんと









いのりとラジオ決定致しましたー!!
おめでとう!!
水瀬いのり
いやぁまさか叶うとは!
あなた
言ってみるもんだね!
そして今日は打ち合わせ
スタッフさん
お二人のラジオを開始させていただきますがタイトルやキャッチコピーどうしますか?
今回お二人の要望で始めましたのでお二人に決めて頂こうと思うのですが……
あなた
あなたの一人称たちの共通点ってなんだろう?
水瀬いのり
確かに…
いのりとあなたの一人称の共通点

・アニメ・ゲーム好き
・VOCALOID・ニコニコ動画好き





結局「にこらじ」になった
由来は「ニコニコ動画」
にこにこできるようなラジオにしていく、というメッセージを込めて命名した
「にこらじ」頑張ろ!

プリ小説オーディオドラマ