第26話

愛してる
453
2021/04/07 11:00
木村良平
じゃあまず江口から行けば?
江口拓也
え、俺っすか?ww
西山宏太朗
いいですよ〜
江口拓也
『愛してる』
あなた
…、『愛してる』
江口拓也
『愛してマース、マイハニー?』(六弥ナギさん)
あなた
!!!!!!
あなた
ナギくん……!!!!!///
江口拓也
勝った〜笑
梅原裕一郎
セコいっすよ
花江夏樹
セコいですよ
小野賢章
ズルして勝って嬉しいか!?!?!?
江口拓也
え、ズルなの?!ww
木村良平
戦略………でもなんかあなたが可哀想
花澤香菜
こんな形で負けるの悔しくない!?あなた!?
あなた
えぇ別に…、
佐倉綾音
!!!!!
あなた
悔しいね〜……?
江口拓也
言わせてない?
内田真礼
……悔しいなら江口さんが負けるまで攻めろ!!
斉藤壮馬
永遠にあなたちゃんのターンですか?笑
内田真礼
うん!!いけ!!ひめ!!!
花江夏樹
ポケ◯ンみたい笑
梅原裕一郎
🎤(録音)
あなた
……??今録音の音聞こえなかった?
小野賢章
梅ちゃん
内田雄馬
🎤(録音)
内田真礼
🎤(録音)
斉藤壮馬
🎤(録音)
木村良平
オタクだね〜笑
花澤香菜
はい、あなた、どうぞ!!
あなた
え、えぇ?
あなた
『愛してる』
江口拓也
……、
あなた
『愛してるよっ』
江口拓也
〜〜〜〜〜!!!
佐倉綾音
ww
あなた
今勝ったよね!?
水瀬いのり
笑ってないし照れてないからまだっ!!
内田真礼
まだまだっ!!
あなた
えー笑
あなた
『愛してる…』
江口拓也
///////////
あなた
今のは勝ったよねっ!?
西山宏太朗
はい、あなたちゃんの勝利〜〜!!
あなた
やったー!!
花江夏樹
おめでとー!
梅原裕一郎
次俺で
小野賢章
え〜?梅ちゃんでいいの〜?
梅原裕一郎
え俺じゃダメですか?
木村良平
いいんじゃないwww
斉藤壮馬
あなたちゃんは?
あなた
いいよ笑
梅原裕一郎
『愛してる』
あなた
……っ、///
江口拓也
はい梅ちゃんの勝ち〜
あなた
耳元は反則なのでなしですっ!!////
内田雄馬
耳弱いの……?
あなた
……っ///
耳元はナシだって!!
斉藤壮馬
可愛いですね笑
あなた
//////
みんな調子に乗って耳元で囁いてくる
小野賢章
お!俺も〜!笑
花澤香菜
小野賢章には嫁がいるでしょ?
花江夏樹
自分で言います?笑
伊東健人
花江くんも奥さん連れてくればいいのに
木村良平
無理だろ、この状況でwww
花江夏樹
来ない方が身のためかと…wwwww
花澤香菜
ちなみに私はやるからね笑
あなた
花澤香菜
んっ、
あなた
!/////////////////////
あなたの名字あなた、29歳
初めて耳を舐められました
腰が砕けそうで変な感じがしました
そして、































周りはお祭り騒ぎでした。
内田真礼
あーー!!ひどーーーーーい!!!!!!
内田雄馬
花澤香菜さん………犯した罪は重いですよ………
梅原裕一郎
………………(放心状態)
斉藤壮馬
俺だって……、!!!
水瀬いのり
顔真っ赤、かわいい、私もはむってしたい、いい?
あなた
////////////////(放心状態)
江口拓也
………
木村良平
なにこのカオスなところは
花澤香菜
…あれ、これ私のせいですかね?
小野賢章
俺もしたーい、ひめで遊びたーい
花江夏樹
あぁ、大丈夫か?これww
西山宏太朗
耳を舐められるってどういうやつなんだろう……、
佐倉綾音
舐めてあげようかwwww
西山宏太朗
あ、大丈夫です(即答)
佐倉綾音
ひどいな〜冗談だよ、じょうだん!笑
伊東健人
……カオス
あなた
たすけて……、
必死に言った言葉がこれ
一同
ごめんなさい
伊東健人
帰ろうよ笑
内田雄馬
え、僕まだ愛してるって言ってもらってないです
あなた
あーもー!!
あなた
みんな愛してるー!!
内田真礼
えもっと感情込めてよ
あなた
……まあや、愛してるよ、大好きっ
内田真礼
あ、すき
内田雄馬
はい次俺〜
あなた
ゆうま、好きだよ
内田雄馬
え愛してるは?
あなた
…ww
あなた
……愛してる、ゆうま
あなた
………愛してるとかそんな軽く言っちゃダメだと思うんだけどな〜笑
斉藤壮馬
え…俺たちのこと軽く愛してるってことですか?
あなた
いやいやww違うよ!!ww
木村良平
え、あなたそんな奴だったのかよ…
あなた
良平さん!?
水瀬いのり
ばぶ信じられない〜
あなた
えいのり嘘でしょ……!?
小野賢章
ひめ、それは酷いよ〜笑
伊東健人
軽いはひどいよー
あなた
いや、ちゃんとみんな愛してるから!
あなた
言葉にするのは簡単だけどまだ伝えきれてないもん、口だけだと思われちゃう
一同
……いい子
あなた
へ!?笑
内田真礼
なんかひめのこともっと好きになった…
内田雄馬
あ姉さんそれわかる
梅原裕一郎
📸(連写)
佐倉綾音
いえーい✌🏻️
梅原裕一郎
佐倉さんひめが写りません
佐倉綾音
写ったらいいの?
梅原裕一郎
いいえどいてください
佐倉綾音
いのりーー(泣)ばぶーーー(泣)
水瀬いのり
www
あなた
笑笑
ぎゅうう
あなた
わ!
水瀬いのり
…よしよし笑
あなた
よしよし、笑
梅原裕一郎    @UmeuMeumE_Y
ひめは耳が弱点なことがわかりました。佐倉さんが写ってるやつも載せときます。ひめは本当にいい子です。
((あなたちゃんの照れてる写真&あやねるがメインの写真))

プリ小説オーディオドラマ