第22話

いつメン
448
2021/04/04 12:34
水瀬いのり
ばぶ〜!!今日飲みいこっ!飲ませないけど笑
あなた
メガネ壊れて怪我していいことないからいいよ飲も笑
水瀬いのり
明日ラジオも仕事もあるでしょ!飲ませないから笑
あなた
え〜?じゃあいつメン呼ぶ?
水瀬いのり
そうする?じゃあちょっとグループトークつくっとくから〜♪♪

女子会 (4)


「 いのり が あなた , あやねる , まあや , はな を招待しました。招待中の友だちが参加するまでお待ちください。」
    「あなた が参加しました。」
    「あやねる が参加しました。」
    「まあや が参加しました。」
    「はな が参加しました。」
いのり  「わたしの家でばぶとあそぶけどくる?」

あやねる 「即行く」

まあや  「行きたい」

はな   「行きたい」
あなた
みんな行くって笑
水瀬いのり
おっけ〜笑



















佐倉綾音
お酒あけていい?
水瀬いのり
どうぞ〜笑
内田真礼
いのりちゃんの家久しぶりだな〜笑
あなた
ラジオ心配しかないよ〜〜〜
花澤香菜
ん、そーいえばなんかTwitterでお知らせするって言ってなかったっけ?
あなた
あ、忘れてたありがとう〜!!


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
あなたの名字あなたより応援してくださっている皆さんへお知らせ


明日22:00~より1人ラジオをはじめさせていただきます。あなたの名字あなたの初1人ラジオですので是非ご注目頂きますと幸いです。
ただ1時間話すだけのラジオではありますが、皆さんと素敵なラジオにしていきたいと思っておりますのでよろしくお願いします。


好評でしたらポッドキャストも開始する予定でございます。よろしくお願いします。
内田真礼   @maaya_taso
楽しみにしてるね〜!!!お姉ちゃん丁度明日仕事が22時終わりなの😭😭😭😭ありがとう😭😭


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
お姉ちゃんありがとう〜っ!!今の状況でも22時終わりだなんて。。いつもお疲れ様🥺♡お姉ちゃんやみなさんを癒せるようなラジオにするね🎶



梅原裕一郎@UmeuMeumE_Y
必ず見ます。ありがとうございます。


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
ゆうくんありがとう〜!!後輩ちゃんたちがこんなに見てくれる、って言ってくれててあなたの一人称幸せだよ〜!!




内田雄馬公式アカウント   @yuma_u_official
ひめのラジオは必見だから必ずみるね!楽しみだな〜。1時間もひめの声を聞けるとか幸せ😺😺(ゆうま)


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
ゆうまの感想すごいけどえぐひめらじお同様楽しみにしているあなたの一人称がいる😌♡がんばるね🙌🏻



江口拓也(えぐちたくや)  @egutakuya
楽しみに見させてもらう👀同じ現場の壮馬が隣で騒いでるwww(壮馬のおかげでツイートに気付いたありがとう壮馬)


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
壮馬も拓也もありがとう〜!頑張るね👍🏻♡さすが壮馬はあなたの一人称のTwitter通知オンなのねwwラジオ内で壮馬のこと話そっ笑


水瀬いのりinfo  @inoriminase
隣にいるけど楽しみにしてるね
((あなた、いのり、あやね、まあやの4ショット))


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
!?!?いつ撮ったやつ!?そーいえば仕返ししなきゃ( ˉ ˘ ˉ )まっててね( ˉ ˘ ˉ )



西山宏太朗   @koutarotaro
あなたちゃんの“初”1人ラジオ聞かせてもらいますね!!すっごく楽しみにしてます!!


あなたの名字あなた    @Ux-xU-81
宏太朗くんっ!!ありがとう!!プレッシャーもあるけれどあなたの一人称らしく頑張るねっ!









みんなが楽しみにしてくれてるみたいですごく嬉しかったあなたちゃんでした

プリ小説オーディオドラマ