第47話

【感謝】
297
2021/04/25 11:12
『後輩みたいな先輩』
作者の あーる です
全46話、完結いたします
1ヶ月ちょっとの間ではありましたが、応援してくださってありがとうございました!!





鈍感すぎるあなたちゃんと4人の恋心をどう絡めるか、すごく悩んだ部分はあるのですが


『どんなあなたでも愛してる』というあなたちゃんを愛する江口さんの気持ちと

『あなたの一人称なんかは恋愛してはいけない』というあなたちゃんの自己否定的な気持ち。







歪なあなたちゃんを江口さんが大きな器で受け止めてくれる。
こんなあなたの一人称でもいいんだ、って思わせてくれる。
あなたの一人称があなたの一人称のことを愛せなくたって、江口さんが愛してくれる。
江口さんのことをあなたの一人称も同じくらい愛す。
お互いにかけがえのない存在になって、江口さんにはあなたの一人称が必要だって思い知る。
結果、自分のことを愛せる。
幸せの連鎖がおこって、どうか自分の世界だけでも自分の手で幸せにできるような、そんな人間になりたいな
そう思いつつ書きました










あなたちゃんが何からも逃げずに向き合う姿や鈍感なあなたちゃんに対して悩みつつも想ってくれてる4人の頑張りを応援しつつ見て頂けたら幸いです。
👁5000⤴︎   ♡200⤴︎   ☆50⤴︎ 
沢山の応援ありがとうございました、とっても幸せでした
是非これからもよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ