第42話

【番外編】下野さん、はっぴーばーすでー!
336
2021/04/21 11:00
花江夏樹
しものさーん!
花澤香菜
下野さーん!
あなた
下野さんっ!
鬼頭明里
下野さ〜んっ!
一同
お誕生日おめでとうございます〜!!!
下野紘
え!ありがとー!!
あなた
はい下野さん!プレゼントです!
下野紘
開けてい??
あなた
どうぞ!笑
下野紘
……え、きれい……なんて言うのこーゆーの、えっと、ペーパーウエイトだっけ?
あなた
はい!ペーパーウエイトです!これで台本押さえてお仕事これからもばりばり頑張ってください!!!
下野紘
うれしー!!!ありがとー!!!きれー!がんばる!!

_____________________________________
下野紘@shimono_kousiki
#鬼滅の刃 メンバーのみなさんに頂きました!ありがとう😆😆
あなたちゃんのペーパーウエイトで台本を押さえて香菜ちゃんのくれたペンで書き込んで合間に花江くんのくれたホラーゲームをやって叫んだら明里ちゃんがくれた喉スプレーをたくさんつけたいと思いますっ!!本当にありがとうね〜☺️



























【おまけ】
鬼頭明里   @kitoakari_1016
はじまった!!#シャドーハウス


あなたの名字あなた @Ux-xU-81
やばいはじまってしまったかわいすぎる尊。#シャドーハウス
@    あなたちゃんの反応がオタクすぎて好き

@    あかりんとひめの反応秒すぎwwwwwww







あなたの名字あなた  @Ux-xU-81
あかりと通話しながらみてます。。。2人ともシャドーハウスに夢中で1言も喋らないから終わったあとに情報交換でいいのでは。。??

プリ小説オーディオドラマ