第59話

【番外編】雑誌(1部抜粋)
232
2021/06/16 09:32
コメント『うっちーさんとも仲良いですよね』

    『内山さんのどこが好きですか』
あなた
こうきくんですか?…こうきくんはぁ、否定も肯定もしないし、彼ああ見えても熱血、というか…ストイックなので、1度共演するとまた共演したくなるし、きっと監督もまた次も呼ぼう、って気になると思います笑
あなた
あと俗に言うドSです
スタッフさん
wwwwww
あなた
あの…お兄さん立ち位置だったり、弱点なさそうな完璧な主人公とか…そういう人が失敗したり、
あなた
偉そうにしているいじめっ子がいじめてた人に逆転されたりするお話が好きって言ってた気がしますね…笑
あなた
あと指が綺麗。細い。
コメント『さすが手フェチあなた。見るとこが違う。』

    『いつかのラジオで界人くんも言ってたなぁww』
あなた
そうなんだよねーすぐ手みちゃうww
あなた
だから握手会とかサイン会とか…接触会とかね?今はできませんけど…まぁそういう時は見ますよね、笑
あなた
みてるぞー笑
コメント 『特にどういう手が好き?』

     『重点的にどこ見る?』
あなた
えっとねー…細くて白い手も好きだし〜、骨が角張ってて血管が出てる手とかも好きだしー、
あなた
あとねー、爪よく見るかな?
コメント 『やば、しっかり手入れしてから行こ…』

     『なんか急に自信無くなってきた…』
あなた
あははっ笑
あなた
大丈夫だよ、自信もってー!笑
あなた
うん、しっかり手入れしてくれたら褒めてあげるね
あなた
よしよしー笑
あなた
………また、みんなと会える日を楽しみにしてる、
あなた
あいたいな、




























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
@123
@Ux-xU-81!今日の配信お疲れ様〜!
私たちも(なまえ:ニックネーム)に会いたいよ( •_•̥ )
最後の『会いたいな』がすごく切なく聞こえて涙が出そうになっちゃったよ……(つ-:)#あなたの名字あなた#ばぶらじ




@aaa
あなたちゃん。。。あいたいよ。。。。
お手手のケアしっかりして待ってるね₍ᐢ • ·̭ •̥ ᐢ₎#あなたの名字あなた#ばぶらじ





@81
ばぶきゅんー!りすなーもあいたいよー!待ってるねー!#あなたの名字あなた #ばぶらじ
















______________________
トレンド

12位 #ばぶらじ

プリ小説オーディオドラマ