前の話
一覧へ
次の話

第6話

♪。.:*・゜♪。.:*・゜
37
2021/08/14 04:59
その日、うちは君の家に泊めてもらった。
海斗
ここが僕の家です。
って無表情で言ったんだw







面白すぎてwww





そして、その時は近づいた












うちは少し前に自分の体が透けてきているのに気づいたんだ










うちは『あ、もう成仏するのだな』と悟った









だからね勇気を出して君に告白をしたんだ
月菜
うち多分もうそろそろ逝くと思う。

だから最後に言わせて。

君のことが好きです。大好きです。
そしたら君は泣き出したんだ
月菜
え?え?💦
うちは戸惑った
海斗
ごめんなさい、ごめんなさい、
君はたくさん謝った














ここからの真実は『海斗』目線で聞いてくれ。






皆は気づいたかい?この話だけいつもと書き方が違うこと。










そう。うちはもう死んでいるのだ。











ここからは君の目で事実を確かめてくれ。







またね













NEXT▷▶︎

プリ小説オーディオドラマ