前の話
一覧へ
次の話

第6話

ありがとう
33
2019/11/21 08:51
主
ねぇねぇみんな
主
こんな私の事フォローしてくれててありがとうね
主
あんまり出さないし
主
出しても語彙力ゴミだし
主
なんかおかしいし
主
ほんとにいつもありがとう
主
コメントが来ても返してなくてごめんね
主
でも、読んでるからね
主
人見知りだからなんて返したらいいのか、返していいのか、
主
怖くなっちゃってできないんだ
主
じゃあ、ネット使うなよwって話なんだけど
主
だけど、私が想像したお話を読んでほしいななんて思ってさ
主
こんな事書きだしてごめんね
主
こんな事書いてる暇があったら早くお話書かなきゃいけないんだけど
主
こんな私の事をフォローしてくれてる人に感謝を伝えたくなってさ
主
みんなの事、大好きです
主
いつもありがとう
主
なんか、恥ずかしくなってきたw
主
ここまで読んでくれてありがとう!
主
おつはな!

プリ小説オーディオドラマ