第2話

いち
2,865
2019/05/28 09:51
みなさん.こんにちわ(*' ')*, ,)
国見 あなた です!
前回は徹くんがたくさんお話してて
羨ましかったので!徹くんにお願いしました!
いひひっ/////
なんか改めて恥ずかしいね/////
それでは!本編どーぞ!






私の彼氏は私が嫉妬しないと思ってる
私だって人間.嫉妬の1つや2つするよ!
だから私はそれを表に出さないようにしてる
でもこの間徹くんが言ってた
『逆ナン』
は本当徹くんすごいよね
だって、ナンを逆に食べるのって難しい
って英が教えてくれたもん
流石私の自慢の徹くん!
てか英が教えてくれるまで
私、逆ナンのこと知らなかった
まぁその話は置いといて!
「きゃー!及川さぁん♡♡」
「今日もめっちゃかっこいい♡♡」
徹くんはまた女の子に囲まれてます
いいよね…強引に行けて
私は絶対無理だもん
学校では部員とマネの関係設定だし
まぁバレー部の皆は知ってるけど
「及川さん!今日もかっこいいですね♡♡」
及川
及川
え、ほんと?ありがとう(* 'ᵕ' )
ほらあんなかっこいい笑顔…
見せられたら女の子も惚れるよ
あーあ…もう見るの辛いじゃんかぁー
はじめちゃんのとこいこ〜
彼女
彼女
はーじーめーちゃーん
岩泉
岩泉
お?どうした?
花巻
花巻
あなたちゃん♪いらっしゃぁ〜い
松川
松川
ここどーぞ(^^)
彼女
彼女
ありがと〜
彼女
彼女
ご飯一緒に食べたくなった( ˊᵕˋ*)
岩泉
岩泉
おお、そんなことか、いつでも来いよ
松川
松川
そーそ、及川なんて放置放置👋
「及川さん!きゃーきゃー」
花巻
花巻
今日も騒がしいなーww
彼女
彼女
ほんとだよッ!(⑉・̆н・̆⑉)
岩泉
岩泉
ヤキモチか?
彼女
彼女
別に…(´・ω・`)
花巻
花巻
可愛いとこあんじゃんwww
彼女
彼女
しっつれーいだね!
松川
松川
てか、あなた、またメロンパンだけ?
彼女
彼女
うん!メロンパンだーいすき♡
岩泉
岩泉
しっかり食えよ
彼女
彼女
食べてるよ!www
及川
及川
岩ちゃ〜んたっだいま…って
及川
及川
あなたちゃん!来てたんだ〜(* ´ ꒳ `*  )
彼女
彼女
まぁーねー( ˆᴗˆ )
花巻
花巻
及川、お前公表しとけよ
及川
及川
えー
岩泉
岩泉
そしたら騒ぎも無くなる
彼女
彼女
毎日騒がしいもんね
及川
及川
えっ!!なになに!嫉妬???
彼女
彼女
そんなんじゃなーい!
彼女
彼女
てか私は、徹くんが皆から人気で嬉しいよ?
及川
及川
そっかぁ〜(´・ω・`)




ぁぁー!本心じゃないよー!!!
ほんとは!めちゃくちゃ嫌だ!
徹くんが告白されるのほんとやだ!
彼女
彼女
ほんとは…いやだぁ…(小声)
花巻
花巻
本音漏れてる(小声)
彼女
彼女
んぐっ!
及川
及川
あなたちゃん?大丈夫?むせた?
彼女
彼女
ゴホッゴホッ…大丈夫!大丈夫!
彼女
彼女
花巻くんのばかぁ!
( ◌ु๑•◌ ω•´) ◌ु バンバンバン
花巻
花巻
ははぁー!痛くもないねーだ👅
彼女
彼女
大人気ない!!!
花巻
花巻
心はまだ少年ですぅ〜
彼女
彼女
汚れてるくせに!!!
花巻
花巻
ピッカピカの純粋だし!
松川
松川
まぁまぁ、2人とも、落ち着いて
彼女
彼女
歩くフェルモン!!!
花巻
花巻
歩く18禁野郎!!!
松川
松川
言っておくけどそれ褒め言葉
彼女
彼女
松川くんのセクシー!
花巻
花巻
松川大人っぽすぎる!!!
松川
松川
花巻wwwありがとうwww
松川
松川
あなたもありがとナデナデ(。・ω・)ノ゙
彼女
彼女
( *¯ ꒳¯*)んふふ


- 及川 -
ん?えっ?えっ?
なぁーにまっつんに頭撫でられてるのかなぁ?!
え、え、あんな嬉しそうな顔なに!!!
なんか悔しいけど可愛いもん見れて嬉しい!!
あーあーほんとは公表してさ
手繋いで歩きたいし
放課後デートとかしたいよ?
でもさ、ファンの子がさ
めちゃくちゃ熱愛ファンすぎて
あなたちゃんに何するかわかんないし
怖いでしょ???
いやぁ!まてよ!公表したら!
あなたちゃんへの告白がなくなる!
しかも!あなたちゃん可愛いから
この学校に適うやつなんていない!
おお!いいね!公表しよっかな!!!

.
彼女
彼女
チラッ
及川
及川
チラッ
彼女
彼女
徹くん、大好き
及川
及川
え、
彼女
彼女
あ、
及川
及川
えええ/////
彼女
彼女
ごめん.本音漏れたっちゃぁ…
及川
及川
可愛いから最高♡♡

プリ小説オーディオドラマ