第15話

episode13
1,593
2021/10/06 09:11





.

〜学校〜

形切診「彼女は、非常に優秀な生徒ですよ。」
竹下竜「…」
谷本香奈実「…」
形切診「取り立てて問題は無いと思います。」
谷本香奈実「家庭環境は、どうだったかご存知ですか?」



.

形切診「、家庭環境…ですか?」



.

形切診「…」



.

〜回想〜


掃除用具庫.

『…』
形切診「成績悪いと…」


.

形切診「お母さんに…殴られるんだよねぇ、?」
『…』



.

〜現在〜

形切診「……普通…だと思いますが。(*^^*)」

.

竹下竜「…」
谷本香奈実「そうです、か…」



.

コツコツ…

『さっきね、お兄さんに話したら、』
『ほんとに痛いのが半分になった。(*^^*)』
「よかったわ。(*^^*)」


.

『(笑)』
『お兄さんはあなたにたくさんの幸せをくれる。』
「そんなことないで。」
『そんなことあるよ…!』
「…」
『生まれて初めて好きって言葉をくれたし、』
『髪綺麗に切ってくれたし。』
「…」
『美味しいご飯にプリンまでくれたし…!』(ニコッ
「…」
『(笑)』
『ずっと嫌いだった夕焼けだって、』
『少しだけ好きにさせてくれた。(*^^*)』
「…」
『でも…』
【そう呟いて立ち止まった.】
「…?」



.

『…こんな幸せでいいのかな?』



.

「…いいんやよ。」
『…、』
「、あなたは…これまで沢山の苦しみを味わったんや。」
「やから…これからは幸せでいいんやよ。」



.

『……そうかな…』
「それに…世の中にはもっと幸せな人も沢山いるんやで。」
『…』
「お金持ちで…美味しいご飯食べて。」
「大きな家に住んで。」



.

「……」
「"犯罪とは無縁の人とか────。"」



.

『……』



.

「普通の幸せ以下やよ、俺との暮らしは。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プリ小説オーディオドラマ