第7話

Part7
3,499
2019/05/18 08:34
授業も終わり、屋上へ


今日もいつめんの4人で楽しくご飯を食べる


そうすると、いきなり テヒョンが 真面目な話をし出した。


🦁 「もし 大切な人がいつしぬかわからない状態だったらどうする?」
グク、、、

私の事を大切に思ってくれてないよね笑


🐰 「それは、もちろん 応援するに決まってんじゃん。大切な人が辛いとこっちも辛いから」


🦁 「だよね笑 グクには大切な人いるの?」


🐰 「べ、別にいないけど笑」
  

🌻 「え」


🐰 「何。」


🌻 「なんもないッ」



何さ、明らかに戸惑ってたじゃん。
そうだよね、彼女ぐらいいるもんね。


🐰 「そういう、テヒョンはいるの?」


🦁 「うん。いるよ。」



🐰 「誰?」



🦁 「えー 今ここで言う?ㅋ」


🐰 「言えよ--」


🦁 「わかったよぉ、 」


🦁 「僕の大切な人は



















"あなた" だよ_____________

プリ小説オーディオドラマ